コツコツと続けていくことー♩ | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

おはようございます。

あなたの手がペットの命を輝かせます!
アニマルレイキマスターの福井利恵です。

11月7日からアニマルレイキ3か月連続講座のアニマルラバーズアルケミーが開始しています。

実践されたことをみなさん
ご報告いただくことで

継続して実践、

しかも、事例としてメモになるので、

役立つとやっていただいてます。


セミナーから次のセミナーまでの間も

沢山実践するので

いろいろと心配になることが出てくるのですよね。

レイキの実践で一番大切なのは、
ココロ穏やかに待つこと。

何が起きても、
あまり感じなくても、
自分を信じて
コツコツ続けることなんです。

そうすると上達して、スキルや感覚が高いレベルに落ち着いてきます。

ココロ穏やかに。
{7D5288C2-C261-46C9-8C65-40C0C65CE1A8:01}

こんなふうに。
{166420B9-D4B3-44DB-8DDD-2634B2AD8CB6:01}

ジョニー先生、アニマルレイキ大好きです。
{0E57DC61-143A-49E5-AA00-A4728B65F10A:01}

コツコツ楽しもう♩アニマルレイキ♩

らぶ
アリーシャ