ドイツティアハイム訪問記 8 犬編 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

おはようございます。

あなたの手がペット専用のホームドクターに!アニマルレイキ®マスターの福井利恵です。

今日はドイツのティアハイム、犬編です。
{C3157B51-A4B8-4CD0-B94A-63F4D9C4EB92:01}



炎天下なので、急いでさっとみて通り過ぎた感じなんですが、
ここは人間不信などになってしまった犬たちのリハビリ施設です。
ここでトレーニングなどをして、社会復帰をめざします。
{24476878-BDAD-4F0B-B422-8005601947E3:01}

{CC535B10-9821-4067-A018-1DD0CAE50C5A:01}



ここにいる子たちは神経質なので、話しかけないでください、とメモが貼ってありました。
信頼できる新しい家族に出会い、第二の犬生を、送ってほしいですね。
{3CE01477-0379-4469-871B-95E1D07AB04B:01}



さて、アニマルレイキは虐待や飼育放棄などにあって心を痛めた動物たちの心を癒す効果があります。もし、あなたが犬たちを癒してあげたいのでしたら、ぜひアニマルレイキを使い、ご自分を豊かにした上で、自分と動物を同時に癒すツールとして、ご活用いただければ幸いです。

アニマルレイキ®コースにご興味のある方、ただいまセミナー準備中です。
公開まで、しばらくお待ちくださいね。

アニマルレイキ®マスター 獣医師 福井利恵