アニマルレイキセミナーのご感想をいただきました。 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

飼い主さんとペットを同時にシフトさせるキセキ☆アニマルレイキマスターのアリーシャです。

1月10日(土)東京 アニマルレイキセミナー1の参加申し込みはこちら

2月までのアニマルレイキセミナー・練習会・体験会予定とお申し込みはこちら



セミナーのご感想をご紹介します。
{7153FB10-4030-40EF-8B80-A8E16F6876C4:01}



今日もアニマルレイキ1セミナーのご感想をご紹介しますね^^
----------
アチューンメントは3回とも、それぞれ違った感じがありました。じんわりと身体全体が満たされる感じや、最後には熱い感じがありました。講義について:とても細かく説明ああり、わかりやすかったです.レイキの基礎的なことも含まれていてよかったです。直傳靈氣で教わったことがより理解されました。練習をたくさんして、レベル2も受けたいです。
---------

直傳靈氣を習われた方のご感想でした。直傳靈氣はアニマルレイキセンターでも扱っている講座ですが、再受講を推薦しています。全く同じセミナーを受けても、そのときによって自分の状態がシフトしていくので、毎回違った気づきが訪れます。それ自体もよいのですが、他のセミナーで同じ内容をきいて、理解が深まっていったようです。日本語と英語で物事を深く理解するのと似ていますね^^

ありがとうございます!!

次回アニマルレイキ1セミナーは1月10日開催です。
1月10日(土)東京 アニマルレイキセミナー1の参加申し込みはこちら

2月までのアニマルレイキセミナー・練習会・体験会予定とお申し込みはこちら