アニマルレイキマスターになりたい獣医師・動物看護師の方 | 獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

獣医師が教えるペット手当て療法「アニマルレイキ®︎」公式ブログ

ペットが具合悪い時、病院に行くほどじゃないけど、どうにかしたいということありませんか?そんな時、あなたの手で癒すことができます。その方法を私が教えています。

人と動物を同時にシフトさせるキセキ☆アニマルレイキマスターのアリーシャです

2015年はアニマルレイキマスターさんを育てることに決めました。次のステージ突入です!



アニマルレイキマスターを育てるにあたっては

このアニマルレイキセンターがお伝えしている質を適切にお伝えできる方にということで、ここまで何年も長い葛藤がありました。

2015年、1年コースで開催することになりました。

つまり、0期スタートです。

0期では、動物の身体、健康のこと、動物業界の問題に毎日直面している獣医師・動物看護士の方を募集いたします。


内容について上手にお伝えできるよう、ただいま調整中でございますが、ご質問・ご意見などございましたらお気軽にメッセージくださいませ。

info@nanohanavet.jp





2月までのアニマルレイキセミナー・練習会・体験会予定とお申し込みはこちら