6月9日(日)犬猫譲渡会 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

雨の降る日、パソコンに向かっています。

肌寒いせいか、家の猫達は一緒に抱き合って寝ています。

まだ納めていなかった猫用炬燵に電気を入れました。

こんな日があるので、梅雨が終わってから炬燵を収めようと思います。

 

6月には譲渡会を2回開催します。

まずは9日(日)、広島県動物愛護センターにて

11時~15時までです。

 

 

6月2回目は、19日(日)東広島市黒瀬町兼沢759にある

浄土真宗本願寺派 八王子 徳正寺様をお借りしての開催です。

11時~14時までとなります。

雨天でも大丈夫、室内を貸して下さるそうです。

檀家さんでもある、第一生命保険会社呉第一営業オフィスのMさんが

仲介して下さいました。

駐車場も広くキッチンカーも来て下さるそうです。

 

良かったら両日とも来てね!