うさぎさんの家族緊急募集!→決まりました! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

昨年丁度この時期に保護されたうさぎさんが、飼主さんの事情で戻ってきましたあせる

1年の間は可愛がられており、毛並みはとても良いそうです。

保護主さん、つい先日ガリガリの猫を保護されたばかりで、他の保護猫も沢山おり、手がなかなか取れない状態です。

 

性別はオスで、3歳くらいではないかとの事です。

温度管理が難しい為、室内飼育をお願いします(運動の為外の柵内では可)

ケージの中だけの飼育はストレスになりますので、遊ぶ時間を設けて下さい。

爪がすぐ伸びるので、こまめな爪切りが必要です。(写真は伸びた状態です。獣医さんで切る予定)

 

もの言わぬうさぎですが、感情はあります。

何度もお家が変わって大変なストレスを感じていると思います。

今度こそ最後まで家族として迎えて下さる方を探しています!

 

ご希望下さる方は、

 1.大体のご住所

 2.今飼っている動物の有無

 3.家族構成(年齢も)

などをご記入の上、one316marina1〇yahoo.co.jp 〇を@に替えてご連絡下さい。

 

昨年

現在