3月10日譲渡会ご報告 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

昨日の譲渡会、到着するや目の前にテレビ撮影が行われておりました。

ワンわんワンダフル日曜日TSS、6時45分の番組撮影でした!

ゴッホ向井ブルーさんと愛犬のぽん吉君。現在7カ月くらいの小柄な子です。
愛護センター出身だそうです。人が大好きでとっても良い子でした爆  笑飛び出すハート
この撮影は3月24日6時45分から放映されるそうです。見てねびっくりマーク
ご来場者も途切れなく来て頂きました。
あいにく今回お声のかかった子はいませんでしたが、きっとどこかでご縁が繋がっているはず。また頑張ります!!
 
今回も沢山のタオルや毛布のご寄付有難うございましたお願い
必要な方で分けさせて頂きましたチュー
 
次回は、3月24日(日)11時〜14時後藤組(元レンタルスタジオナッツ)
東広島市西条町御薗宇2530-5
是非ご家族でお越し下さい。