ふうちゃんの飼主さん募集!→決まりました! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

広島県の愛護センターに収容された子を引き出しました。

ヒマラヤン系の猫です。
人が大好きで、誰でも寄って行く子です。
抱っこも大好きですが、気に入らないと噛んだりします。

 

長毛種の猫なので、管理が大変です。毎日のブラッシングなど手入れが出来る方
ゲージなどにいられるのが大嫌いな子なので、お家の中、又は部屋でフリーに出来る方
暑がりな子なので、夏場はエアコンなどで温度調節をしてください

 

ご希望下さる方は

[猫]広島県東広島市の里親募集 綺麗なふわふわ君 (neko-jirushi.com)のフォームよりご希望下さい。

(条件を最後まで読んでご連絡下さい。)

※広島県内のみ譲渡可

 

 

 

 

#広島県#東広島市#里親募集#ヒマラヤン#人懐っこい#推定3歳くらい#去勢済み#健康です

 

3月10日(日)広島県動物愛護センターでの譲渡会に参加します!