10月29日譲渡会ご報告と11月12日譲渡会のご案内 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

秋晴れのとても気持ちの良い譲渡会になりました。
今日は県内あちこちで譲渡会が開かれており、来場者さんが少ないかと思いましたが、パラパラとですが途切れなくご来場下さいました。
今日の譲渡会では、生後6か月の猫1匹、成猫1匹にお声がかかりました。
 
毛布やタオル、フード、ティッシュ、買い物袋など沢山頂きました。
どれも大変重宝します。有難うございます。
 
募金箱には4500円頂いておりました。
犬猫の為に大切に使用させて頂きます。
 
 
まだまだ沢山の犬猫達が、家族との出会いを待ってます。
これから犬猫をお迎えしようと思われましたら、是非会いに来てください。お待ちしています。
 
次回は11月12日(日)安芸津B&G海洋センターにて開催します。
当日は火とグルメ安芸津フェスティバルを開催されます。
ライオンズクラブ様のご厚意で、家族を待っている子のパネル展示をして下さる事になりました。
どうぞ、フェスティバルに行かれましたら、こちらの譲渡会にもお顔を覗かせて下さい。