2カ月の仔猫保護されています。→全頭決まりました! | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

子猫推定2カ月くらいの兄弟5匹、保護したてのほやほやです。

性別などまだわかりません。

シャーシャー言っているのがいます爆  笑

固まっている子もいます。

 

裏山に住み着いた子が産みました。

保護した方は、9月中旬子猫がやって来たのでご飯を上げているがどうしたら良いのか?

と相談がありましたので、保護してケージでしばらく馴らして、ワクチンが済まれたら譲渡会に参加して下さいとお伝えしていました。

が。。。

10月中旬子猫を連れて来たと・・・・ガーンガーンガーン

子猫では無かった様です。

そのまま山で暮らすには寒くて危ないので、子猫を保護し馴らして貰い里親募集をする事にしました。

 

自分で馴らして下さる方、ワクチン後の譲渡を望まれる方はご一報下さい。


ご希望下さる方は「子猫希望」として

one316marina1〇yahoo.co.jp 〇を@に換えて

大体の住所、家族構成、留守にされる時間、他に動物がいる場合種別・性別・不妊手術の有無など教えて下さい。

 

上記子猫は今回の譲渡会には間に合いませんが、少し大きくなった子猫が参加します。

29日(日)11時~14時 安芸津B&G海洋センターにて

犬はピース・ワンコさんが神石高原町より参加されます。

是非会いに来てね!