12月12日譲渡会終了報告 | 広島動物ネットワークのブログ

広島動物ネットワークのブログ

広島で飼い主さん募集中の犬猫の情報です。

12月12日(日)広島動物ネットワーク今年最後の譲渡会終了しました。

午後からの譲渡会でしたが、沢山の方に来て頂いて、子猫6匹、成猫1匹、犬0匹にお話がありました。

来週呉動物愛護センターでの譲渡会に出る子がいなくなるのではというくらい、次から次へとお話が来ました。

 

今回成猫1匹にお話しが来ましたが、この子は走っている車から遺棄された子です。

今回譲渡会初参加でしたが、良いお話になりそうです。

生死を彷徨い、やっと命が助かった子なので幸せになって欲しいです。

 

犬の方は、2カ月の子犬が参加していたのですが、お声がかからず残念です。

可愛いのに何故?えーん

世の中は小型ブームの様ですが、中型犬が私的には一番賢いと思っています。

もっと中型犬の良さがわかって欲しいな。

 

今回も沢山の方が毛布や新聞紙、タオル類をお持ち下さいました。

今回は保護しているスタッフで分けさせて頂きました。

いつも有難うございます。

尚、広島県動物愛護センターはお陰様で現在足りているそうです。

また不足した時点で募集再開させて下さい。

 

毎回募金箱を設置させて頂いていますが、今回4235円頂いておりました。

本当に助かります。

 

次回は春の舞い青くさん主催の譲渡会に参加させて頂きます。

12月19日(日)11時~14時 呉市動物愛護センター内にて

次回も子猫や子犬が多く参加します。

勿論センターの子も参加しますよ。

是非おいで下さい。