愛が引き出す自然治癒力
アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

10348_zmy2nwe5ndvmyzi1mjy5yjk5ndu1mjlinwyyymfhzgq

愛犬・愛猫の不調が安心に変わる! アニマルレイキ®︎入門セミナー

 

詳細・お申し込みはこちら
 

 

愛犬のヒート
考えなくてはいけないこと
その2

 

よく、「避妊手術しなきゃだめですか?」と聞かれて

病気になる可能性を下げて、
健康を保つために
長生きしてもらうために

したほうが、良いという
模範解答的な答えをします。

 

もちろん、
間違いではないんですが。


自分が子宮筋腫で
子宮を摘出したのもあって、

女性性が損失されること
エネルギー的には、バランスがとれなくなること

見えないエネルギーを
扱うものとしても経験しています。

 

 

ですから、
特に、スピリチュアルをされている方は
気になることだと思うんですね。


だから、引き続き考えていきます。


ところで、
発情前期に
出血があって、これが
生理の時の問題だと思うんです。


マナーパンツをはかせるのも
なんか、過ごしづらそう。


かといって、あちこち
血液がぽたぽた。

これも、体験してみますと
大きめな問題ですね。


この生理自体も、
かわいそー、って思ったりもするし

オスがいると
お散歩すると

すごい勢いで寄ってこようとされました(汗)


というわけで、


なんとなく、飼い主さん側の問題は
わかってきました。


ひとつ、避妊手術のメリット。

 

 

続く

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アニマルレイキは
動物たちの体調や心の声を感じ取り、
自然な癒しを促してくれる
安全なヒーリング技術です。

 


アニマルレイキ®︎を
私たちと一緒に体験してみませんか?


きっと、愛するペットとの絆が
さらに深まること間違いなしです!
💖



▼▼▼体験してみたい方は、入門セミナーへどうぞ▼▼▼

高齢化や日常の小さな不調、家族間の和を深めたい方に最適です。

10348_zmy2nwe5ndvmyzi1mjy5yjk5ndu1mjlinwyyymfhzgq

愛犬・愛猫の不調が安心に変わる! アニマルレイキ®︎入門セミナー

9/29 Zoom

9/30 Zoom

10/3 Zoom

10/4 Zoom

詳細・お申し込みはこちら

 


 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】
⭐️9月29.30日開催!!⭐️

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J