愛をこめて優しく撫でるだけ!
あなたの手がペットを守る
アニマルレイキ協会代表理事/獣医師の福井利恵です。
 
今日は、不思議なことがありましたよ。
 
白石動物病院に
明日からの本講座の会場でもあり、
月一の雅楽のお稽古のあと
準備がてら
顔を出したのですが、、、。
 
なんと、院内に入ると、
ジョニーにそっくりな
ミニチュア・ダックスさんたち
沢山!!
image
飼い主さんの法事で
3頭のわんちゃんを
トリミングとお預かりしていたのです!
 
早速仲良くなったので
アニマルレイキをさせてもらいました。
image
わーー!!
ジョニーそっくり!!
 
若い頃のジョニーから
晩年のころのジョニーまで
揃ってるー!!
 
実を言うと、
最近、自信をなくすことがあり、
わたし、大丈夫かなと思うことも
多かったのですが、
 
今日の子達との出逢いは
ジョニーと一緒にいるようで、
幸せの時間でした。
 
きっと、これはジョニーからのギフト🎁
 
お迎えが16時の予定が
飼い主さんの都合で
18時くらいになって、
image
 
一緒に過ごして
寂しさが和らぎ、
とても安心ができました。
 
image
ああ、幸せ!
 
きっと、ジョニーが集めてくれたのかな、と
思うと、
 
わたし、きっと大丈夫!!と思えたのでした。
 
 
そして、明日からまた、
ママがんばれ!!
言ってくれているんだなと
思います。
 
ジョニー、ありがとね!!
わんちゃんたちも
ありがと!
あんちゃん、クーちゃん、
ひーちゃん!!
 
もちろん保護犬の大福とも。
もう、家族だね!!
image
 
image
 
✅動物と豊かに仲良く幸せに暮らせる
✅動物を自分の手で癒せる!
✅動物の気持ちがわかる
✅こんなふうに亡くなってからも
メッセージ受け取れちゃう!
アニマルレイキ®︎本講座
明日から始まります!!
 
駆け込み参加したい方歓迎です!!
 
お読みいただきありがとうございます。
ご縁に感謝しています。
 
福井利恵
 
 
 
 
 
▼この記事をシェアする▼
 

 

個別相談はこちら

https://resast.jp/inquiry/96033/ZWUyODY2MGVjYTc2OTU3ZGJkN/ZDY3ZDg5ZTdjZmVjZGRlMmQ0N
 
 
 
▼ 商品一覧 ショップを見る ▼
https://resast.jp/stores/index/3037/ZWUyODY2MGVjYTc2OTU3ZGJkN/ZDY3ZDg5ZTdjZmVjZGRlMmQ0N
 
▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
愛を込めてやさしく撫でるだけ 自然治癒力活性化メソッド  アニマルレイキ®&入門講座&本講座説明会
【ペットを愛する方】
11/15 ⇒ 
 
 
 
 
1/28
【東京都】アニマルレイキカンファレンス2024 ⇒