愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

山本好恵さん

受講セミナー:アニマルレイキ本講座 第3回

 

①受講前、どんな不安や問題がありましたか?

1対1での受講ということで緊張していました。

 

②今日の受講・セッションの目標はなんでしたか?

シンボルを上手く使えるようになることです。

 

③目標は達成しましたか?

シンボルの使い方や描き方をわかりやすく
教えていただき、
達成できるように頑張ります。

 

④アチューンメントについてのご感想を一言お願いします

リアルでのアチューンメントはとても実感があって、
伝わってくる感じがしました。

 

⑤講座・セッションの途中でどんなことに気がつきましたか

第一シンボルや第二シンボルを唱えることで、
手を当てているだけの時との違いが感じられました。

 

⑥講座・セッション中に自分の中で変化したこと

自分の頭の中で考えすぎている状態が、
突き詰めて考えないように、
もう少し広い範囲で見るように変わりました。

 

⑦今日の講座・セッションを受講して、新しくやってみようと思ったこと

蓮にシンボルを使ってレイキしたら、
どれだけ違いがあるのか楽しみです。
蓮の頭にも自分にも
第二シンボルは欠かせないと思いました。

 

⑧現在アニマルレイキ講座受講を迷っている方へ一言アドバイス

新しいことを始めるのはなかなか一歩が踏み出せず、
できないかもと思ってしまいがちですが、
うちの子ともっと距離を縮めたいと思っているなら受講するべきです。
アニマルレイキをすることで少しずつ
心を許してくれていると感じられます。

 

⑨福井利恵はこんな人です。

一言でいうなら、とても頼りになる先生です。

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J