愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

実は、最近
とっても幸せで
たまらないことに
気がついたんです。

家にいるだけで
幸せを感じるんです。

特に、今日は台風が去って
すっきりしたのかもしれません。

それで、
今日はブログを書く内容も
特に思いつかなくて、
そういえば
わたしって
なんて恵まれてるんだろう・・・と。

最近をかえりみてみると。

仕事は、大変にしようと思うと
とっても大変にクリエイトできるので
ほどほどにしてます。

そんな感じなので、
人に会うと、
嬉しくてたまらないんです。

近所に住んでいる方が
動物好きな方が多かったり、
お散歩していると緑や花がきれいだったり


虫さんたちがきれいだったり・・・



当たり前のことが
とても嬉しいのです。

何か、他に無理をして
幸せになる必要があるんだろうか?

遠くへ出掛けて、
何か特別なことをする必要があるんだろうか?

 

そんなふうに思うくらい
自分の地元が結構好きかもしれません。

置かれた場所で咲きなさいっていうけれど
ここに住んでいること
とてもありがたいし
幸せだなと思います。

あはは、
大丈夫かな、私。
てくらい、幸せです。

今日1日に、感謝。

読んでくれて嬉しいです。
ありがとう。

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J