愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

咳下痢がでてきた愛犬を癒せるアニマルレイキセミナー

こんにちは!

愛犬が咳や下痢で困っているあなたへ。


今日から1週間、
愛犬をアニマルレイキのチカラで
どうやって癒せるのか、

そのヒントを一緒に探っていきましょう!
 

愛犬が不調でダウン…。
こんなとき、どうしたらいいのかな?
 

安心してください、
ここからがアニマルレイキの出番です!
 

①例えば、さくらちゃん。
夜中に突然の下痢と嘔吐で大ピンチ!


でも、アニマルレイキで優しく癒して、
見事復活させちゃいました!
翌朝には、ふつうにご飯を食べられるように!

②そしてラムちゃん。
心臓の問題からくる咳に、
薬だけじゃなくアニマルレイキ
プラスして、元気を取り戻していきました。


③腎不全と戦ったさくらちゃん。
10歳で腎不全宣告を受けたけど、
アニマルレイキで18歳9ヶ月まで
元気に過ごせました!


④さっちゃんのケースもすごいんです。
保護猫で、家族になっても
なかなか触らせてくれなかった
さっちゃんが、

(いつもひとりのさっちゃん・・・)

アニマルレイキを受けてからは、
なでなでおねだりするように!

(飼い主さんの膝です↑)
 

こんな風に、アニマルレイキは
あなたとペットの生活の様々な
シーンで大活躍


これを聞いて、
少しでも「試してみたい!」って
思いませんか?
 

では、明日からは
もっと具体的な体験談を
シェアしていきますね。お楽しみに!

 

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J