愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

日々の生活や決断の瞬間に、
自分が考えすぎてしまっていると
感じることはありませんか?



頭で考えることばかりに囚われて、
真の自分を生きていないような
感覚に陥っていませんか?


この状態は、あなたの豊かな感性を
閉じ込めてしまっているのかもしれません。


考えるのを一時停止し、感じる力を育てることで、
人生において新たな扉が開きます。

感性を磨き、直感を信じることで、
自分自身との深いつながりを取り戻し、
より充実した日々を送ることが
できるようになります。

 

というのは、
私自身、考えすぎるクセに囚われ、
自分を生きることから遠ざかっていた時期が
ありました。


しかし、
「感じる」ことの大切さを学び、
それを実践することで、
人生が劇的に変わりました。


この経験から、
感じる力の素晴らしさを伝えたいと
強く思っています。

 


私もかつては、すべてを頭で考え、
小さな箱に閉じ込めて生きていました。

その結果、本当の自分とのつながりを失い、
人生の多くの美しい瞬間を見過ごしていました。


「頭で考えすぎる」というループから
抜け出すことは容易ではありませんでした。
考えるクセに振り回され、
自分の感性を信じることが
できなかったあの頃〜〜〜。。。


感性を磨くための活動に意識的に取り組むことで、
徐々に感じる力が養われました。


アニマルレイキ®︎はもちろん、
自然を感じる散歩や絵を描くこと、
音楽を聴くことなど、
右脳を刺激する活動をすることが
私を豊かにしてくれましたよ。


成功の秘訣は、
頭がおしゃべりを始めた瞬間、
意識的にそれをストップさせ、
感じる活動に切り替えることを習慣にしました。


今日も、午前中ミーティングで
考えることが多く疲れたので、
午後は肝臓の温活で内臓と
対話して過ごしました。


いろいろな新しい活動を
クリエイトして楽しんでいます。


このシンプルな習慣が、
私の人生に大きな変化を
もたらしました。


考えすぎることから解放され、
感じることの素晴らしさを知った今、
私は自分自身との深いつながりを
感じながら生きることができています。

直感を信じる力が、毎日をより豊かにしてくれていますよ!



あなたも今、この瞬間から「感じる」ことに意識を向けることで、
人生はより豊かで満たされたものに変わります。

自分の感性を信じ、それに従って生きることの喜びを体験してください。

アニマルレイキ®︎は
すぐに感じることができる
考えすぎな人間には
ありがたい最高の右脳ワークです!!

 

ブルース・リー師匠の言葉の意味


「考えすぎるな、感じろ!」
(Don't Think! Feel!!!!) は
ただの言葉ではありません。


これは、あなた自身がより豊かで
充実した人生を送るための鍵です。

このメッセージを選ぶことで、
あなたは自分自身との深いつながりを取り戻し、
人生をより楽しむことができるようになります。


楽しみましょう!

りえ&ジョニー 

 

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J