愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

ご質問いただきました。

遠方に住んでいて、通えないのですが
アニマルレイキの習得可能ですか?

お答えします。

はい、
遠方でオンラインでも
しっかり習得できます


4月から、東京、長野、埼玉、神奈川、
千葉、名古屋、大阪、福岡、北海道、
アメリカ(ニューヨーク)、韓国から
受講をしていただいております。

海外といえば、
過去オランダ、カナダ、アメリカ、
ポルトガル、スイス、インドへの
オンラインアニマルレイキセミナーも
問題なく開催してきました。


この中で、関東圏以外の方の多くが
オンライン受講です。

おうちのわんちゃん猫ちゃんと
実習ができるので、

現場とはまた違ったメリットがあります。

それから、ご安心ください!

練習会や個人セッションでのフォローがあるので
おいていかれることがありません。


オンラインでのご参加、
大歓迎ですよ。

 

【NYから遠隔でご参加
 高橋ちえこさんのご感想】

海外からの参加でも
アニマルレイキが
出来る様になった事が嬉しいです。

鏡の法則や、アニマルコミュニケーション、
高次の存在と繋がるなどのワークが
アニマルレイキをする事に全て
意味があったという事を学びました。

アニマルレイキをする事によって
動物との関係、人間関係が
スムーズに行く様になった。

自分自身を癒やす事が出来る様になったこと。
自身の内面を見る事によって
物事が変わって行くし
変える事が出来る様になった事。

ペットの状態、体の事、
精神も落ち着いて
幸せに過ごせている事を
体感しています。

グループレッスンをする事で
他の方達の状態や意見、悩みなどを
シェアして貰える事で自分では
気がつかなかった事などに
気づくことも出来て


利恵先生との個人セッションでは1人では
解決出来なかった事を一緒に
やって頂けることで

違う視点から見る事が
できてそういう事だったのか

思う事がたくさんありました。

アニマルレイキをすると猫が
自分の方へ来るようになったりして、
出来ているんだなと感じることが
増えてきて自信が持てる様になりました

あと、鏡の法則で自分の内面を知ること、
感じる事で手放す事で
特に保護猫の方が大きく変わりました。

まだこちらから近づくと反射的に逃げる事はあります
が自分から近づいてきて
アニマルレイキをするよと声をかけると
お腹を見せてくれるようになった事です。

自分自身がこうしたい、ああしたいとか
あまり思わなくなったからなのか

猫達が自然に
受け取ってくれるようになりました。

イライラしたり怒ったりすることが劇
的に減りました。

アニマルレイキを受講して
本当によかったです。

 



 

今回も、
遠方からのご参加もいらっしゃいますので
ご安心くださいね〜!


福井利恵

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J