愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

 

先日、カンファレンスでの
コーチングや個人セッション中に、

私たち独自の「ひびき」データを
見ていた時のことを思い出しました。


実は、このデータはレベル別に分けられ、
非常にユニークなものなんです。


しかし、その活用方法について
ちょっとした驚きがありました。
 

例えば、データの単なる足し算。
「ひびき、足してどうする!」といった状況・・・。
疫学の専門家が見たら、きっと怒るでしょうね。
 

データを分析する際には、
私が忙しいからとか、
自分でやらないといけない
思うかもしれませんが、

私に相談することで大きな
時間短縮につながるのです。



私たちのデータには明確な意図があります。
この意図に沿ってデータを
読み解くことが重要です。


もちろん、新しい視点が出てくるのは
良いことですが、

直されるのが怖いから
発表が怖いからって
半分目を瞑って
無理やり分析するのはNGです。
 

データ解析においては、
どこにフォーカスするかが重要です。

同じ数字からでも、
フォーカスの方向によって、
伝わる内容は
全く異なるのです。


プロでなければ見抜けない本質
があります。


私自身も、海外での学会発表で、
大学の先輩に何度も資料を直された経験があります。
当時は自分の作ったプレゼン資料が変わることに
抵抗を、(というか絶望感すら)感じましたが、
正直、それが成長につながりました。
 

発表されるみなさんも、一人で抱え込まず、
どんな小さなことでも私に相談してくださいね。
一緒に、レベルアップしていきましょう〜!
 

それでは、引き続き頑張りましょう!

((customer_name))も
アニマルレイキ®️の受講生の声を
聞きにきませんか?

飼い主さんが結果を出した発表
何か得るものがあると思いますよ!
 

1/28 東京都 アニマルレイキカンファレンス2024

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J