愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

 

今日は、アニマルレイキ®︎本講座の第5回。

テーマは、アニマルコミュニケーションでした。

4月からの本講座で、今回3期目なんですが、
今回のアニマルコミュニケーションは
みなさん、亡くなった動物さんとすることになり

忘れられない講座だなって思いました。

何度つながっても、半分の方が涙を流しており
何年前のことでも、やっぱり悲しい体験があったり
魂からの涙があったりと

愛でつながっていたんだなあと思います。

さて、
動物と別れた方は
その別れ方で悲しんだり
罪悪感を覚えたりということがあるのですが

実際にお話してみると
当の動物さんたちはそんなこと気にしておらず

必ずと言って良いほど
飼い主さんが元気に暮らしてほしい
自分はもう元気にやっているんだからという
メッセージを受け取ります。

同じような悩みの方は多くて
きっと、自分の中で納得いかれていない方が
多いんでしょうけど

ぜひ、そこは信頼して
動物の「元気にしていてほしい」という
リクエストを受け取ってほしいなって思います。

どちらも、別れた時の飼い主さんの反応は
あるのが当然ですが、

もはや社会現象といえるほど
両者の認識は違うんだなと
体験しています。

もちろん、個々のケースの違いはあるとは思いますが
動物は、気にしてほしくないと思っていることが
経験上、ほとんどであるということ

知っておいてほしいです。

(今日は大ちゃんもたくさんお話したよ!)

あなたも動物と話してみませんか?

▼▼▼入門セミナーでお待ちしております♩▼▼▼

 

愛を込めてやさしく撫でるだけ 
自然治癒力活性化メソッド 
アニマルレイキ®&入門講座&本講座説明会

1/10 Zoom

1/12 Zoom

1/14 Zoom

1/15 Zoom

1/20 Zoom

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J