愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 

命は諦めなくていい!アニマルレイキの力

アニマルレイキの力 – 命をあきらめない

今日は、腎不全と戦う5歳の猫ちゃんとの
感動的なアニマルレイキセッションをご紹介します。

(写真はイメージです)

重度の貧血にもかかわらず、わずか30分のセッションで、
彼女の元気が少し戻りました。

命の危機にある動物たちに、
アニマルレイキは新たな希望を与えます。

生命とレイキの絆

血液は生命そのもの。
貧血は、酸素を体全体に運べない危険な状態です。

しかし、年齢や状態に関わらず、
アニマルレイキは生命力を強化します。

たとえば、窒息状態の子豚も、
レイキによって驚くべき回復を
遂げた体験があります。
 

奇跡は起こる

命には確かに予測不可能な要素がありますが、
アニマルレイキは諦めない力を与えます。

若い命も、高齢の動物も、レイキによって
その生命力は最後まで支えられます。

飼い主さんのポジティブな支援が、
動物たちにとってどれほど大切かを、
アニマルレイキは教えてくれます。


↓こちらは昨年動物病院での
貧血の猫へのアニマルレイキの実績ですが、
このように貧血に著効を示しています。

(詳しいデータはメルマガで)


レイキはすべてにおいて万能とは言いません。

しかし、この例で施術は1週間に一度でした。
最後に飼い主さんにお聞きしたときの血液濃度は
28%とほぼ正常に近くなりました。

これをおうちで飼い主さんが毎日やったら
どうなると思います?

それで、私はひとりでも多くの皆さんに
このメソッドを手渡して、
動物や家族を守ってほしいんです。
 

あなたもアニマルレイキを体験して

この猫ちゃんのように、
アニマルレイキで生きる力を取り戻した
動物たちは数え切れません。

あなたもこの素晴らしい旅に参加し、
愛するペットと共に最高の関係を築いてみませんか?
一緒に頑張りましょう!
 

お読みいただきありがとうございました。
素敵な日曜日をお過ごしください。

福井利恵

 

 

 

 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J