愛を込めて優しくなでるだけ

自然治癒力活性化メソッド

 

アニマルレイキ®︎主宰で獣医師の

福井利恵です!

 

初めましての方はこちら

自己紹介

 


 

 

先週、来院したわんちゃんたち。

ワクチン💉を接種しにきたのでした。

ワクチン後、15分〜30分ほど様子をみます。
その時に、たまたまわたしがいたので
アニマルレイキをしました。


ワクチン後、立ったまま落ち着かなかったのが、
落ち着きました。ふせのポーズ。

前足が固まってしまい、ガニ股みたいになっていたのが、
まっすぐ治りました!

 

うーん、気持ち良い!

ワクチンの痛みも、軽減!

 

はい、15分たったよ!ママの抱っこ〜!

 

 

笑顔で撮影!

 

ぴのんちゃん。
ワクチン後も、ちょっとアニマルレイキさせてもらって、
もう元気元気🎶

 

元気だよーーーお

 

レイキ気持ちいい!心身の調子が明らかに良くなるので

副作用の軽減にもなるのでよかったね!

 

きもちいーい!

 

あくびー🎶(レイキすると、反応でなりまーす)

 

わーお!

 

さて、帰るよー!!

 

いや、戻ってきちゃった!

 

ばいばーい!!

 

お大事にねー!!

ワクチン時のアニマルレイキでした!
 
お疲れ様!
 

 

【ペットと楽しく長く生きたいあなたのための
アニマルレイキ®入門セミナー】

入門講座お申込み

 

 
 

 

猫福井利恵とつながってね

■facebook

https://www.facebook.com/fukuir

■インスタ

https://www.instagram.com/rie_fukui/

■ツイッター
https://twitter.com/rievet

■公式LINE 
https://lin.ee/psi6W8J