「あずき(ソフィ)♀」の里親さんからお便り | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

以前の記事はコチラ右矢印「ソフィ♀のお引越し」

里親さんからお便りが届きましたニコニコ
{A47D916E-A2CA-41B4-9C62-E952A156B66C}
相変わらず、美猫さんですラブ


{92D8CA1F-3ABA-4F2D-9338-4DE8B7458AFB}
大きなお口(笑)
なかなか、口を開けているところのシャッターチャンス、無いですよねウインク

里親さんのお友達が子猫を保護されて、引き取られたそうです。
後輩にゃんこが2匹増えて、お姉ちゃんになった、あずきちゃんです。

毎日、元気いっぱいに過ごしているようですよ。

里親さん、ご連絡ありがとうございました音符