しろちゃん♂のこと | 「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

「 一般社団法人あにまるあいず」活動ブログ

犬猫の殺処分ゼロとを目指して、活動しています。

ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

{21FB5D7E-B3EF-4BCD-9F2E-35F0EEB6850A}
Iさんが、餌をあげているエリアに、首まわりを怪我している猫がやって来ましたショボーン  

{936096E6-8BD2-4C38-9012-7F6FCA436DD5}
捕獲器を仕掛けましたが、なかなか保護できず、長期戦の末、ようやく保護できました。

{719A3FDA-4D80-4FCA-90F2-736BA0DDF397}
そして、病院へ。

毛が長いので分かり辛いですが、かなり痩せていましたタラー
お水を異常に飲むので検査したところ、腎不全だと分かりましたタラー
そして、エイズキャリアですタラー

{57A2F29E-4205-44DC-B5C1-CFD36592EA57}
あまりにも傷が治るが悪く、皮膚を伸ばして縫うことになりました。


{E5E6911E-D0E9-404B-BB76-EBB377DDD0FD}
3週間の入院を経て、退院しましたニコニコ

今では、よくご飯を食べています。
腎不全のため、3日に1回の皮下点滴をしています。

このまま、穏やかに暮らせますように流れ星