先日、長与千種さん率いるプロレス団体マーベラスさん協賛の譲渡会に参加してきました。

当日の様子はお散歩隊のブログにてご覧ください ⇒ マーベラス協賛譲渡会

 
譲渡会でお世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました!
 
参加した保護っ子達は、それぞれ預かりさんのおうちでケアして頂きながら、新しい出会いを待っています。
 
残念ながら、富士子もご縁は繋がりませんでしたが、引き続き最高のご縁をつかめるよう頑張ります!!
 
 
青空☆お日さま☆笑顔 Cさんの元でご縁を待っている幸太くん、そして、もちこちゃんもご家族募集中です!!
 
 幸太くん
 
もちこちゃん 
 
 
センターにも新しい飼い主さんとのご縁を待つ子達が沢山います。
毎月センターでも譲渡会が開催されていますので、犬や猫を家族に、、、とお考えの方は、足をお運び頂きますように。
新しい飼い主さんを募集している犬、猫の情報 ⇒
どの子も本当にみんないい子達ばかりです。
どうして『不要』とされ、センターに収容されてしまう理由があるのか、まったく理解できないくらいいい子達です。
人間の身勝手で翻弄されてしまった子達が、毎日穏やかに笑顔で過ごせるようになることを願っています。
 
 
 
先日、古くからの知り合いであるボラさんから、センターに収容されたシャム系の猫さんの預かりをご希望頂きました。
ですが、負傷で収容されたその子は、脳に障害がありそうだとのことで、残さない(=処分)予定となっていました。
お散歩ボランティアで来所していた際に会ってみましたが、時折頭を後ろへ反ってしまったり、小刻みに頭を振る様子も見られ
もしかしたらこの子は目が見えていないかな?という印象も。
 
 
それでも、引き受けずに処分されることを受け入れてしまったらずっと後悔してしまう、、、とのことで、引き受けてくださいました。
本当にありがたいです。
 
“ すみれちゃん ” という仮名ももらって、治療を開始しています。
おめめは全盲ではなく、うっすら光は感じているだろうとのことでした。
センター収容時は大きさから生後4~5ヶ月という見立てでしたが、よく見てみると歯も生え変わっているし、もしかしたら1歳くらいになるのかも、、、とのことで、引き出し時の書類には1歳くらいで記載してもらいました。
お腹の虫や菌も大量だったし、風邪もひいていて、脳の障害やらなんやらでうまく栄養を摂取できなかったせいもあって、あまり成長できずに小さな身体で頑張ってきたのだと思います。
すみれちゃん、トイレもちゃんと認識できているし、ご飯もお水も自力でちゃんと摂ることができます。
うまくいけば里親さんを募集するタイミングも早いかも知れません。
 
先天性のものなのか、事故などによるものなのか、、、すみれちゃんの障害は完治しないかもしれないけれど、
私もヒーリングで出来うる限りすみれちゃんのサポートをしたいと思っています。
すみれちゃんの応援よろしくお願い致します!!
 
 
富士子、もちこちゃん、幸太くんへのお問合せは
animalcrystalhealing@gmail.com までお気軽に♪
 
 
キラキラペットの心と身体の健康と安定のためにキラキラ
クリスタルヒーリングファシリテーター れおら
 
 
すみれちゃん頑張れ~~!と応援してくださる方は↓ポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ホリスティックケアへ
にほんブログ村