1月20日(日)に開催される、マーベラスさん協賛の譲渡会にお散歩隊っこを参加させて頂くのですが、その際、参加する保護っこ達のヒーリングができるよう、ありがたいことに会場内に特設テントを設置してくださることになりました!

 

 

参加させて頂くお礼も兼ねて、新しいご家族を募集している子達のサポートになれば、、、と思っていたのですが、その思いにご賛同頂けて本当に嬉しいです。

 

 

クリスタルヒーリングをご希望の場合は、事前に お写真と簡単なプロフィールを

下記のアドレスまで、件名に 「譲渡会ヒーリング希望」 と記載の上でご連絡ください。

下矢印 下矢印 下矢印

animalcrystalhealing@gmail.com

 

ご連絡頂く際は

●保護っ子のお名前

●性別

●年齢

●保護主さんのお名前

 

●鼻先から足先、尻尾まで全身が写った真横からの画像↓下記の画像をご参考に↓

(全身が写った真横からの画像であれば、立っていても寝ていてもどちらでも構いません。)

上記もお願い致します。

 

 

 

 

譲渡会の時間内でのヒーリングになりますので、頭数が限られます。

万が一、ご応募が多数になってしまった場合は、当日一番ヒーリングが必要な状態の子を優先させて頂き、譲渡会内でできなかった子に関しては後日遠隔でヒーリングさせて頂きます。

※参加のお礼と保護っ子達の応援を兼ねているので無料です※

 

新しい飼い主さんとのご縁を待っている保護っこは、是非この機会にご利用くださいね。

 

 

アニマルクリスタルヒーリングと言ったら??

れおら!です(^^)

 

キラキラペットの心と身体の健康と安定のためにキラキラ

クリスタルヒーリングファシリテーター れおら

 

 

↓みんなに素敵なご縁が繋がりますように!

応援ポチっとお願いします♪ ↓

 

 

クリスタルヒーリングのお師匠さんである獣医師の牧口先生のブログで、ファシリテーターアドバンス試験の様子をブログにして頂きました。

 

モデルは可愛いももちゃん。

ももちゃんにもママさんにもご協力頂けて感謝です♪


 

ありがたいことに、牧口先生からファシリテーターのお免状を頂いてから、これまで数百頭のセッションをさせて頂いていますが、

セッションさせて頂いた猫さんの中でも印象的な子が何頭かいます。

 

以前にもブログで、動物さん達にとって飼い主さんの身体を心配してくれる子が多いと書きましたが、その中の一頭、スティーブンくんとのセッションの様子を少しだけご紹介しますね。

 

 

「たまに押し入れに引きこもって長い時間出てこないことがある。

 もしかしたらどこか悪いのかも知れない・・・」

ということで、スティーブンくんの不調箇所を見つけるべく、理由を探るべく、セッションのご依頼を受けました。

 

事前にスティーブンくんとコンタクトをとらせてもらったところ、、、

 

はじめまして、スティーブンくん。

私はれおらさんです。 (自分で「さん」つけ笑)

 

お母さんがスティーブンくんの身体を心配しています。

ちょっと見させてもらってもいいかな?

こんなのを使います・・・ と、使用するクリスタルのビジョンを送ります。

 

するとスティーブンくん、あっさりと

 

いいよ。

伝えて欲しいことがあるんだ。

 

と。

 

 

ボクはどこも悪くないよ。

ボクよりおばあちゃんだよ。

(飼い主さんを「お母さん」ではなく、「おばあちゃん」と呼んでいることにビックリ)

 

部屋が寒いんだ!!

こんなに寒いとおばあちゃんの身体に悪い!!

お薬を飲むことを忘れるし、だからアノ人に叱られるんだ。

 

えーっと、、、アノ人とは????

どうやら、娘さんらしいことが分かりました。

 

 

ボクはいつも大きな声でおばあちゃんに嫌なことばかり言うアノ人が嫌いだから

だからあの人が来る時は押し入れに隠れることにしているんだ。

アノ人が連れてくる小さいのも嫌いだ。

 

え・・・・・。

娘さんが嫌いなようで、だから押し入れに長く閉じこもっているだけで

身体はどこも悪くないようです。

 

なーんて、スティーブンくん、まさかまさか、とさかとさか、そのまんま伝えられないよー。

 

でも、スティーブンくん。

●薬を飲み忘れることがある

●部屋が寒すぎる=エアコンを効かせすぎる

●娘さんに叱られるのを見ていられない

 

これだけは絶対にちゃんと伝えて欲しい!と言うので、もうね、清水の舞台から飛び降りるつもりで思いきってそのままお伝えすることにしました。

 

 

お母さん、、、いや、スティーブン曰くおばあちゃんはすごく驚いていて

エアコンの効かせすぎについては、スティーブンくんが暑くないようにと気遣って、お母さんご自身は我慢して寒く設定していたそうです。

 

 

そして、娘さんに叱られるということは、小言を通り越していつもガミガミ叱られるそうで、

何よりも薬の飲み忘れについては本当にうるさく言われるのだそう。

娘さんと一緒にやってくるお孫さんも、スティーブンくんが好きで撫でたり抱いたりしていたそうですが、それがスティーブンのストレスになっていたなんて、、、と、

それ以降、娘さんのガミガミにも

「スティーブンが怖がるからそんなに大きな声で怒らないで」

と伝えるようにしてくださって、エアコンの温度設定もお母さんご自身が快適と思われる温度にしてくださったそうです。

 

お子さんの場合は、動物さんにとってはストレスを感じてしまう接し方をしてしまう場合があります。親御さんからちゃんと教えてあげてもらいたいですよね。

娘さんやお孫さんだけが原因でなく、寒い部屋から逃れる為に押し入れにこもっていたのですね。

 

幸い、スティーブンくんがバランスを崩したり、不調箇所などはなく健康な状態だったのですが、飼い主さんのバランスの崩れや心身の不調を吸収してしまう子も多いです。

 

健康だからヒーリングは必要ない、ということでもなく、健康だからこそ、

その状態を更にベターな状態でキープできるよう、ヒーリングによってそのキープ力を底上げすることができるんです。

 

家族である犬や猫は、健気にみんな飼い主さんの身体を思い、心配したりします。

一番ヒーリングが必要だったのは、もしかしたら娘さんだったのかも知れませんね。

スティーブンくんのおばあちゃん愛にとても感動したセッションとなりました。

 

 

スティーブンくんのように、思いをビンビン伝えてきてくれる子とのセッションはとてもスムーズです。

みんながみんな、スティーブンくんのようにスムーズにコンタクトが取れる訳ではなく

何を聞いても 「・・・・・。」 というもじもじくん、もじ子ちゃんもいますが、

心身の状態をきちんとチェックできれば見えてくることも沢山あります。

 

 

細かいところまでチェックするのは大の大の大得意!!です。

アニマルクリスタルヒーリングと言ったら?

はいっ!れおらです♪

 

ご依頼、ご質問などは

animalcrystalhealing@gmail.com までお気軽にお問合せください。

 

キラキラ ペットの心身の健康と安定のために キラキラ

クリスタルヒーリングファシリテーター れおら

 

 

↓スティーブンくんのおばあちゃん愛が

素敵だなぁと思ってくださった方は応援ポチっと♪↓

黒で角

テーマ:

実は私、今日がお誕生日なんです。

1歳、年を重ねた・・・ではなくて、1キャラット増えた分、輝きが増しました笑

 

「オバサン、いくつになったの??」

素直に “生まれてきてくれてありがとう!” と言えばいいものを、憎まれ口を叩きながら電話をくれた父に

 

「1キャラット増えて輝きが増したわよ!」

と言ったらば、超大ウケ!

 

「キャラットかよ!わははっ!!そういう言い方、いいなー!」

と言いながら、爆笑してました。

きっと飲みに行ってスナックのママにすぐさま使うんだと思います笑

 

「ママ、なんキャラットになったの??」

「まぁー、おしゃれな聞き方ねー!」

なんて、話が盛り上がる画策をしていることでしょう。

ついでに本当になんキャラットかの指輪でも買わされないか、娘はヒヤヒヤしています笑

 

なんのこっちゃ??というアホな親子の会話から始めちゃいましたけど、

ちなみに、出張中の夫に 「今日、誕生日だよ」 とラインしたら

「誰の??」 と返ってきました。そんなもんです笑

 

 

 

さて私、マヤ暦でいうと、黒KINの角KINらしいのです。

マヤ暦って??という方は、こちらでご確認くださいね⇒

 

 

黒KINとは・・・

マヤ暦での正式名称は 「銀河の活性化の正門が開いた日」

いつもより沢山の宇宙のエネルギーが降り注いで、宇宙と大きく繋がる日なのだそう。

 

そして、黒KINはエネルギーが強いので、良い事も悪いこともどちらも大きくやってくるんだそう。

・・・どうりで、、、まぁ納得。

 

 

更に、その黒KINの中で角KINは四隅を抑える重要な役どころを担っていて、これまたエネルギーが他の黒KINより高いのだそう。

 

黒KIN角KINについて分かりやすく説明してくださっている記事がありましたので、そちらでも黒KIN角KINがどんなものなのかをご確認くださいね⇒

 

とんでもない日に生まれちゃいました笑

でもさ、その桁外れのエネルギーの強さをヒーリングにも生かしたいじゃないですかっ!!

普通の人(という言い方がいいとは思えませんが・・・)がするよりも、遥かに強いエネルギーを用いてヒーリングできたら!!

すごくない????

 

せっかくの幸運ともいえる強運を、皆さまの大切な家族である動物さんたちのために使わせて頂こうじゃないですかっ♪♪

 

うふふ、、、お任せくださいっっっ!

 

アニマルクリスタルヒーリングと言ったら?????

はいっ!れおらですよ♪

 

自分は何KINだろうって思った方はこちらから調べてみてね ⇒

星座占いや血液型占いではない側面から見てみるのも楽しいですよ。

 

 

キラキラ ペットの心と身体の健康と安定のために キラキラ

クリスタルヒーリングファシリテーター れおら

 

 

↓お誕生日おめでとう!とお祝いしてくださる

心優しい方はポチっと応援してください ↓