☆良いお年をお迎えください☆№68 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

マッハのごとく、また今年が過ぎ去ろうとしています・・

 

今年も本当にありがとうございました!キラキラ

皆さまにとって、どんな2018年だったのでしょうか。。

 

なかなかブログ更新もできなくて・・・

来年は、も少し皆さんと交流できればな・・って思っている次第ですキラキラ

 

 

 

 

 

馬糞です!!

サークル仲間さんが口を揃えておっしゃる。

薔薇の植え替えには、馬糞が活躍するって・・・・

 

師走に入ったので、馬糞を取り寄せ、早速植え替えしました音譜

楽しい春になるといいな(*´▽`*)

 

 

 

ワンと、にゃんも、元気にやっています音譜

 

 

 

食欲盛り盛18歳♪

いっぱい寝て、いっぱい歩いて、来年も元気に過ごしてね。

 

 

 

なんだか神々しいにゃぁです。

窓は、ワンの鼻汁まるけですがw

 

 

 

 

スヤスヤと眠り姫。

何もかもが可愛いと思うのは、親ばかですねw

 

 

 

 

庭のお飾りと化している、犬小屋。

こうして、ときどき入ってるんですよねw

あったかいのかな。。

 

 

 

 

 

旦那君の誕生日は先日ありまして。

マジパンケーキ作ってもらいました♪

だいぶ甘いですが、凄く立派なものが届きました!!

作ってくださったケーキ屋さん、ありがとうございます!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そういや、今日はクリスマスキラキラ

(リースは、あるぷ作)

 

もうすぐ終わってしまいますが・・・・・

メリー・クリスマス!!!アップ

 

 

 

皆さん、どうぞ良い年をお迎えください。

2018年も、本当にありがとうございました!

インフルエンザに気をつけましょうね♪

 

ではまた来年・・・・・・

 

 

 


人気ブログランキング