園芸サークルの皆様へ、お知らせです。 | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆

ブログサークル【園芸サークル】ご参加の皆様へ。

(参加者様へのお知らせです。)

 

今日ブログサークルへログインしたら。

管理人のパキータさんが 【退会】になっていました。。ゲッソリ

 

 

1年近く奮起してくれたパキータさん。

彼女のおかげで、園芸サークルのメンバーがたくさん増えました。

 

 

 

理由はよくわかっていないあるぷですが・・・

別口のブログを見に行ってみると。

先日のプレゼント企画第2弾が失敗したとおっしゃっています。。

 

どこがどう失敗か全然わからぁ~~~~ん!w

新掲示板にも「仮」となっていたのでコメントは控えましたが・・・・

何が失敗だったのか??

 

どうしたの?!パキータにゃん!

理由を聞きたくても、連絡しようがなくて・・・・・。

 

 

 

管理人であったパキータさんが退会になったので。

当然サークルも解散になってまして。。

 

 

で、急きょ代理で園芸サークルを立ち上げました。

今まで参加いただいた方も、良かったら再度参加お願いします。

代理で管理人になりましたが・・・・

パキータさんの様に、盛り立てようって気力はありませんが(笑)

マイペースで見て行こうと思っています。

 

ブログサークルにログインも、毎日見に行ってるわけではありませんので。。

その辺もご配慮ください。

 

 

なぜだぁ~~~~~!

なぜ、退会しちゃったのかなぁ~~~(ノД`)・゜・。

早く帰ってきなさぁ~~~~い!!

連絡しよぉ~もないやんかぁぁ~~~・・・・・。

 

 

今まで頑張って盛り立ててくれたし、感謝しかありません!

パキータにゃん!えーん

 

何か嫌気がさしたのかなぁ??

一人で頑張ってたからかなぁ??

 

 

あぅあぁぁ~~~・・・・・・・

風蘭送るから、帰ってきてぇ~~!

 

 

プレゼント企画失敗て、どゆことーーーーっ?!滝汗

 

 

 

 

↑ブログサークル【園芸サークル】