もう~・・わけがわからんw | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


あぁぁ・・・・お盆も、実感なしに終わってしまったなぁ。。


ずっと暑いし、お盆期間中もやっぱり「暑い」ってだけでしたw
もちろんお墓参りも行きましたし(旦那側の)。
母屋にも親戚が集まりましたし・・・・・・
それなりに、お盆でしたが・・・・やっぱり実感が無い感じですw



我が家は子供が居ないので・・・・・・
「夏休み」って言う実感も無いわけでw



でも、毎日通う母屋には、毎週旦那の従姉妹や、その子供たちがやってくる。
そして、花火花火とせがまれて、結局花火。。
毎週花火してますねw


あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




早く「夏休み」が終わればええのにぃーーーーーーーっ!!
ヽ(;´Д`)ノ

いやまぁ・・子供さんの居るご家庭に比べたら・・・・・
この叫びなんて、序の口ですよねw






◆新ピグゲーム 【ピグカフェ】◆


もうねぇ・・・・・・・・
タイトルどおり、ピグのゲームが多すぎてwwwww
「わけがわからん」ですw


やらなきゃええのに・・・って思われるかもやけど。。。
どうにも楽しいから、仕方ないですよねw



7月31日版からの、βテスト版に当選して遊んでましたが。。
データクリアとのことで・・・・・・ちょっとショックですw
でもまぁ、仕方ないですものねぇ=3



あれですね。
「セルフィレストラン」ですよw 完全にwwww


ただ、アイテムが可愛いので、はまってやってますけど・・・・・・・・
またイベントとか始まったら、これ以上に忙しくなるような。。
ガクガクガクガクガクガク。。。





現在は、紫苑ちゃまと、まりもちゃんをスタッフとして雇い。
時給3円で、こきつかってます。 ←wwww


ちょっと飽きるまでは頑張って・・・・・・・
飽きた頃から、ぼちぼちゆっくりに切り替えようと思ってますw


9月にも新ピグゲームリリースと以前に聞きましたので。
9月は、さらに忙しいのか?w






◆モグと、ライフのコラボレーション◆


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


以前からブログでも紹介していた、「モグ」。



今回のイベントは、なんと庭とのコラボw




やる前から、とっても楽しみでしたぁ~♪
大好きな庭とのコラボなんて、俄然がんばっちゃったあるぷですw


期間中に、モグのイベントに参加すると。



このトピアリー(庭アイテム)がもらえますので、
参加されてない方は、早めの参加をオススメしますぅ^^b
結構可愛いですよねぇ
庭に飾るのが、楽しみですw



さて・・・・・・・・・・・・・・・・
その俄然頑張った、今回のモグイベントですが。。
はりきっていたせいか、結構簡単に終わることができましたぁ♪


来客は。


ノラ~


レイラ~


ユノ~



ロビン~



おぴぐ~



そして、レアなウランディ!!


セリフコンプして、称号ももらいましたぁ~♪
そして、ステーキ茶漬けもらいましたよ・・・・・くくくw
(でも、ミッション大変なんよねぇ=3)


で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この幸夫って・・・・・・誰?w
こんなの、ライフのキャラにいやへんよねwwwwww
これから出てくるキャラなのぉ?
いぃ?!w




セリフもコンプしましたが、
レア、Sレアをゲットしましたぁ~~w(もちろん無課金。)

白パプリカの、アイスと、ピラフですぅ~w
うまそう。。。。



さてさて・・・・・・・・・後は、庭のアイテムを待つばかり♪
楽しみですOo。。( ̄¬ ̄*)





◆ドラクエオンライン◆


チーム作ろうと思っているのにw
10000ゴールドも必要なんてwwwwwwww
今は絶対無理でしょうねw


現在地、レベル31 キーエンブレム4個。
あと2個で・・・・・・・念願のw

プリクポの村が、可愛くてわろた件wwwww


毎晩、まりもちゃんと、紫苑ちゃまに遊んで貰っている我が家w
二人とも、おもろすぎて笑いが絶えませんw


まりもちゃんを迎えに行くと、必ず仁王立ちってのがwwww
まぁ、そういうエルフの仕様なので、しょうがないですが・・・・・・w
おかしくてしょうがないよw


紫苑ちゃまは、強いところに連れて行くと、
怖くて逃げすぎて、戦闘中も白線を越えちゃうw
「しーおんさんが戦闘から離脱しました」って出るw

「逃げるプロ」って本人言うてますけどねwww



たいがい、うちの旦那様がハーレムになるので、ウハウハですw




こう見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小学生と、その引率者って感じなんやけどもwwwwwww




ひさびさ、列車にのったら、
これまた久しぶりに、老人に出くわしましたw

よく見たら・・・・・・・弁当が・・・・・・・・・・スライムwwwwwwww


スライム弁当とか、食べてみたいわぁ~♪
しかも、メタルスライムやしw



(*゚ー゚)ゞ