**東京のカフェ** & トンブレロ | 柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

柴犬と猫と庭 あるぷすダイアリー

18歳 認知症ワンと、野良歴9年のニャァと、ガーデニングにいそしむ、主婦の日記☆


べ・・・・・別に、NHKの回し者じゃないけどw


あるぷが、大好きなものですから・・・・・・・・。


え?ですから・・・・ね。
NHK BSプレミアムw


ちょっとお知らせしとこうかと。。w






◆BSプレミアムの番組のお知らせ◆



『美の壺』
(文字をクリックすると、サイトに飛びます。)
次回アンコール放送 【東京のカフェ】の予告動画が観れます。
癒されてくださいね♪
まぁ~~~~~ったりとした番組です。




『世界ふれあい街歩き』
(文字をクリックすると、サイトに飛びます。)

予告動画みれますよ♪

8月14日(火) 20:00 世界ふれあい街歩き 夏休みスペシャル!

あるぷが夜、もっとも癒される番組ですねぇ。。
毎日のストレスに心折れそうな方・・・是非おすすめです♪




『猫のしっぽ カエルの手』

(文字をクリックすると、サイトに飛びます。)
これは・・・・・本当にこれはw
主人公のペニシアさんの、ロハスな生活すごぃすよw

殺伐とした都会暮しの方には、ぴったりの番組です♪


そのほか。


リトルチャロや、
(注:これはクリックしても飛びませんw)




きょうの料理 ビギナーズもとってもオススメw
おばあちゃんの解説が、すごくわかりやすいですよねぇ~♪



いつも、旦那さまに・・・・・・・・

「なんか、そういう癒され系の番組ばっかり観てるやんなぁ。
 そんなにストレス溜まってるんや=3」

って、言われるんですよw
でも、言われてみると本当に、まったりした番組ばっかり観て。
だいぶ、参ってるのかもしれませんね。


癒されたい方、よかったらBSプレミアム観てみてくださいね






◆ドラクエ オンラインの事◆


旦那がプレイして、あるぷがチャットを打つ。
それが、なんか基本姿勢になりましたw


現在は。



こんな感じですw
僧侶やけど、戦士なみに戦う男ですw

同時進行している、別職の「戦士」は、level19です。


なんか、僧侶を選ぶと、人間に戻るまで大変みたいですねw
エルフが比較的簡単やと聞きました。。



そして、ようやく・・・・・・・・・・・お友達のまりもちゃんと合流w

DQ買ってから、早かったねwww




まりもちゃん、ちっちゃくて可愛いですwwwww
エルフの戦士・・・・・w


まりもちゃん、どこにでも突っ込んで行くし、
うちの旦那さまに、「度胸あるなww」って大笑いされてます。




逃げまくっていたバブルちゃんを・・・・・・追い詰めました・・・・wwww
壁にぶちあたっても、逃げようとしていて、かわいそうでしたがw

かわいそう~って言いながらも、「経験値のためだからー」と、
言い放つ彼女に、うちの旦那は腹筋崩壊でしたけどねw


紫苑ちゃま、クマミたま、
よかったら、IDで連絡くださいねぇ~♪^^b

level上げのお手伝いも頑張りますよぉ**



で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あるぷの、お気に入り。




トンブレロ。


おかしくてw おかしくてw しょうがないのwwww
戦う前も、倒したときもw おかしくてw





最近また、「世界のキッチンから」にはまってる、あるぷでした。


まだまだ暑いので、熱中症に気をつけましょうねぇ