願い事の優先順位 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

願い事の優先順位

 

 

 

保護猫Tちゃんの願いは

 

 お腹いっぱい食べたい

 

 猫と仲良くしたい

 

だったんだな~と、この頃よく思います。

 

 

家に来てから、最初は隠れていました。

ケージの中に隠れて、まわりの様子を見ていたのです。

 

 

家に来てから、ご飯を食べる事は直ぐに出来ました。

全部ではありませんが、ある程度食べたのです。

 

 

このこは、保護時、ご飯を食べられないくらいのビビリで、保護時はご飯が食べられなかったそうで、以前の保護主さんがとても心配しておりました。

 

それが、毎日ご飯を完食。

 

毎日ご飯が出て来るんだ、お水も毎日あるんだと学びました。

 

 

頭の良いこなので、ご飯の時はケージに入るというのは理解出来ました。

 

最初は、ご飯食べたさにSちゃんのケージに入り困惑させたりしていましたが、直ぐにSちゃんの上のケージが自分のだと理解し、ご飯の時を待っていたりしました。

 

毎日のご飯が待ち遠しくて、待ち遠しくて。

 

ご飯の用意をすると嬉しくて、他の猫にごっつんこして怒られていました。

 

 

Tちゃんが見ていたのは人間の行動もですが、猫達も。

Tちゃんが一番最初に近寄ったのは猫でした。

 

同じ種類ではありますが、先住のハイエナーズ達からしたらなんてやつ?って感じのずうずうしさででぐいぐい近寄っておりました(^_^;)

 

近くへ行ってはぶたれて逃げられて。

 

そんなのを繰り返し、受け入れてもらえるようになりました。

 

 

今では、一緒に寝たり、舐めたり舐めてもらったりも出来るように。

 

ひとえに折れない心の持ち主だったからと言えます。

 

 

ご飯は、最初は少なくという感じでしたが、今では、あるだけ食べる感じで、Sちゃんが残したのも食べるので、直ぐに片付けない主人がご飯の担当になると・・・食べ過ぎになります。

 

なので、薄くてガリガリだった頃の面影はありません・・・

もう少し痩せてもらわないといけない状態と言えます。

 

 

それでもね。

 

毎日が楽しそうで、人間も少し怖くなくなって。

私の近距離でも眠れるようになり・・・

 

Tちゃんなりに私の家での生活から学び、頑張って来たのです。

 

Tちゃんの希望。

少しは叶えられたかな?

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。