豊川稲荷東京別院 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

ビックリマーク 予約開始しております。

 

 

 

豊川稲荷東京別院

 

 

 

続いて向かったのは、豊川稲荷東京別院です。

 

 

豊川稲荷東京別院

 

S様とは複数回来ているのですが、ありがたい事に再訪のご依頼をいただいていたのです。

 

人が居ない時を見計らって撮影しました。

 

敷地内は、年末年始の用意が始まっており、テントが複数立っておりました。

 

豊川稲荷東京別院 テント

 

すっきりとした空気感です。

 

豊川稲荷東京別院 社務所

 

大きな木の葉が全て落ちていて、寒い冬が来たんだな~なんて思ってしまいました。

 

豊川稲荷東京別院

 

この日は結構冷えておりました。

 

お手水。

 

豊川稲荷東京別院 お手水

 

お手水の水が片方出ていません。

 

豊川稲荷東京別院 お手水

 

壊れてしまったのかしら?

少し心配になりました。

 

参拝の前に向かったのは、奥の駐車場にある売店?です。

S様もご希望されていたので、こちらでお供え物を買いました。

 

年末だからか、とても可愛いべっこう飴の詰め合わせがありまして、これはお土産に買いました。

 

 

そして向かったのは拝殿です。

拝殿では、上がらせていただきお酒をお供えし、お話を少しさせていただきました。

 

コロナの時は入れませんでしたが、今は入る事が出来るのですよ。

 

 

続いて、銭洗い弁天の所へ。

 

豊川稲荷東京別院 銭洗い弁天

 

本当は、こちらにお供えを置くべきなのかと思うのですが、なぜかこの日は右側の棚に多く置かれていましたので、私達もそのようにしました。

 

豊川稲荷東京別院 銭洗い弁天

 

そして更に奥に行き、叶稲荷で悪いものの縁切りをお願いして来ました。

 

自分に何かが憑いていなくても、近場に居たり通り過ぎたりする人の悪いエネルギーを受けてしまう事があると思いますので、それらの縁を切ってほしいとお願いしたのです。

 

もらい事故?撲滅月間???です。

という事でS様にもお勧めして頼んでいただきました。

 

続いて奥の院に向かい、こちらでも上がらせていただき、お話をさせていただきました。

 

あまり来訪者がいなかったので、少し室内の建築を見たりして楽しんできました。

 

豊川稲荷東京別院 ダキニ天 奥の院

 

コロナ絡みで数年は入れませんでしたから。

 

建物内の作りは、とても凝っていて古い建物好きの私としてはとても楽しいのです。

 

カラス戸の飾りも素敵♪

 

 

融通稲荷では融通銭をいただけるのですが(後日返却)返しに来るタイミングが・・・と思うので、ついつ持ち帰る事を躊躇してしまうとS様がおっしゃられていました。

 

私も同じで、ご挨拶のみにしました。

 

豊川稲荷東京別院 融通稲荷

 

早く開始したのもありまして、こちらではゆっくり巡る事が出来ました。

 

 

狛狐さん達がみな前掛けをかけていました。

以前は全部じゃなかった記憶が・・・この頃かけているところが多いです。

 

途中でお線香を手向けたりと楽しい時間です。

 

豊川稲荷東京別院 大岡越前守忠相公

 

お線香、なかなか中央まで火がつかないんですよね・・・

着火に苦労してしまいました(^_^;)

 

 

 

小網神社へいってまいりました

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

 

 

芳野 木蓮の セッション

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。