☆ご感想☆ スピリチュアル・フラワーアレンジメント | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

☆ご感想☆ スピリチュアル・フラワーアレンジメント


二度目のご依頼をいただいたE様から
お写真とご感想をいただきましたm(_ _)m


本日の夜7時に届きました。
Mと雰囲気が一緒で あらぁ 姉妹だわぁ。と1番に思いました。



名はLとつけました。
Lと呼んだら何だか嬉しそうでしたわ。
多分 Lという名は気に入ってくれていると思います。



思ったより小ぶりで1番最初に私が考えておりました大きさでした。

マスのエネルギーも特殊だったとか・・・
どんなものだったか教えて下さい。



また MやLがどうしたら喜ぶのか教えて下さると嬉しく思います。
MとLが共鳴しあってこれからどうなるのか物凄く興味深々です。





ラリマーの会 皆様が楽しんで下さり良かったですわ。
ホッと致しました。

また皆様とお喋り出来る機会がございましたら嬉しく思います。

これから寒くなります。芳野様 どうぞお身体ご自愛下さいませ。

E 様



E様のご依頼が、サイン入りのますという事もありまして
作成中に汚さないよう、側面全てをキッチンタオルでくるむ
という方法で、お花をいれて行きました。

なので、私の方では、出来上がった後のお花の撮影が出来ず
E様宅に到着御、梱包をほどいた後、E様が写真を撮影してお送り下さいました。

快く、お写真を提供して下さいましたE様に感謝ですm(_ _)m


サイン入りのますに入れるというのは
初体験の事でした。

人様がお使いになり、サインをお入れになっている為
ある程度のエネルギーが最初から入っております。

そのエネルギーを壊す事無く
ご希望の意味を入れるというのは
少~し・・・気を遣いました。
修行が足りないかなぁ(^_^;)


そして、以前、お作りしたお花と共鳴するようなお品を
とのご希望でしたので、E様が気を遣って配置をしなくても
そのように動くようにしてあります。

E様、ご安心下さいね。

お品を喜んでいただき、とても嬉しいです。


という、事で
お気に入りの品へのお花入れご希望の場合は
メールにてご相談下さいませ。

できる限り、ご希望に合わせられるよう
頑張りますので(^-^)
 

 

ベルハワイの精霊入りラリマー♪他 ← クリック

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

沖縄で浄化&エネルギー補給して来た天然石のお品ビックリマーク
に関しては、これが最後の提供となります。

 

ベル・芳野木蓮のセッション・オーダー

妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ 

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m