☆出雲大社リトリート ② 2017 お役目の旅 米子&出雲 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

☆出雲大社リトリート ② 2017 お役目の旅 米子&出雲

 

 

S様に今後の予定を聞き
リトリートに参加して下さったS様が

東京に戻られる飛行機の時間まで、ご一緒させていただく事にしました。

出雲大社リトリートは2時間の制限がありますが
ハワイで浄化&エネルギー充填してきたばかりのラリマーを見たいと
ご希望があったからです(^-^)

なので、リトリート後のお出かけは
特別ルールですからね~


出雲大社のお参り後、ちょっとお買い物。



こちら有名店らしいです。



猫さんの足跡あり♪



ランチは、某バーガーを考えていたのですが
なんとお休み(>_<)

お店を探している時に、ちょっと嫌な事がありましたが
観光案内のお姉様達の丁寧さで帳消し♪

風も吹いて寒かったので
近場のおそば屋さんへ。


S様とHさんは下記。



右側の器はおそばですよ~

私は、ちょっとのどが荒れていたので
暖かいおそばにしました。



紅葉おろしがしみるのでした(^_^;)

店員さんも感じ良く、とっても美味しいお店でしたよ。


次に向かったのは、日御碕神社。
ビュービュー風が吹くなか、車で移動。

途中、片側通行の信号などもありました。

神社まで行く道すがら
海方面が不思議な事になっていたようで
HさんとS様で盛り上がっておりました。


こちらが日御碕神社。
運の良い事に、そこまで混雑しておらず、近場に車を止める事が出来ました。





朱色の建物がとても素敵な神社です。





狛犬さんは木彫りでした。



ここでもとっても綺麗な青空~♪



 





 

砂のお守りは完売でした・・・(>_<)


そして、これが行きにHさんとS様の話していた空。



片側通行時の赤信号時に撮影しました。

雲間からもの凄く明るい光が降りていまして
実際はもっと神々しい感じでした。

何でかな~(^_^;)

~ 続く ~

 

ベルハワイの精霊入りラリマー♪他 ← クリック

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

沖縄で浄化&エネルギー補給して来た天然石のお品ビックリマーク
に関しては、これが最後の提供となります。

 

ベル・芳野木蓮のセッション・オーダー

妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ 

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m