戸隠神社⑩ 番外編 大滝神社 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

戸隠神社⑩ 番外編 大滝神社


時間的にギリギリ行けるかも?
(猫がいるのでなるべく早く帰宅したい)
と、思いながら行ってみたいと思っていたのが大滝神社(山梨)です。

1日目に戸隠巡りも終わり、翌日に諏訪神社にも行く事が出来
なんとか時間的にやりくり出来そう!という事で大滝神社へ向かう事にしました。

とても綺麗な水が・・・という話しを聞いているので期待大です♪

カーナビ検索。
ぼ○なので、当たり前のように神社が出ません(>_<)
住所を入れても、神社名を入れても・・・困ったものです。

Hさんに、スマホでマップを開いてもらい、場所をみつけて登録しましたよ・・・ここからは遠いかも(^_^;)

カーナビに表示されている道は空いているのですが、ナビの案内が途中で迷走・・・

地図を再確認して、無視して走り出すと
正しい道を案内・・・どこでこのシステム?が稼働するのか
たまに困惑するような案内をします~

頑張れナビィ~~~


急ぎつつ、なんとか到着!
車を降りた時点で、大きな水音が聞こえます。



わさび。
わさびは綺麗な水でしか育たないのですから、綺麗な水どころって事ですよね~嬉しいです(^-^)



日陰に神社があります。



道沿いは、わざび畑。



日本昔話を思い出す、ひなびた感じが良いです。

日本昔話って知ってます?
私が小さい頃見ておりました。

知らない人も多いかな~

今は忘れてしまったいにしえの日本人の心などを
さりげなく伝えてくれる、とても良い番組でした(開始当初)。

途中から時代に合わせてショーアップされてしまったのが残念でしたけどね。



神社内は、流れる水音で満たされている感じでした。
不思議な感じがする所です。

誰かおられるかしら?と重いながらゆるゆると視て行くと
水の精霊さんが雄々しく立たれているのですよ。

おもしろいおじさまもおられましたよ(^-^)





周りの物はぶれていないのに
流れている水がぼけているのでおわかりかと思いますが
冷たい水が、勢いよく出ていま~す!



こちらからお水を持ち帰る人も多いようですよ。
ポリタンク持参なんだそうです。
私達は、ペットボトル1本(^_^;)



持ち帰った水で、ブレスレットの浄化などをしております。

こういったお水を持ち帰るのには、神社でお参りをしてお水の使い方をお伝えし
お賽銭を入れると良いです。

そうしないで持ち帰った方は、浄化の効果が無かった・・・という話しも聞いております(滝汗)


そして、今回、水どころ巡りだった理由は???

~続く

 

 

音譜☆ご予約開始☆妖精のサンキャッチャー&天然石ブレスレット作製会2017年10月21日(土) ← クリック

 

お休みのお知らせ

2017年10月25日~11月17日まで

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

沖縄で浄化&エネルギー補給して来た天然石のお品ビックリマーク
に関しては、これが最後の提供となります。

 

・芳野木蓮のセッションメニュー

妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ 

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m