戸隠神社⑤ 火之御子社 宝光社 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

戸隠神社⑤ 火之御子社 宝光社

 

 

次に向かったのは火之御子社と宝光社です。

以前に、全てを回れず再度ご使命で行かれた方がおられたと聞いているので
結構慎重?小さなお社であっても、お参り残ししないようにしておりました。



車が見えるところが駐車場なのですがめちゃくちゃ小さいです。
わ~失礼しました。

運良く止める事が出来ましたが
宝光社から来る人が多い理由がわかりました・・・(^_^;)




 



お参りしている時に、とても大きな水の流れる音が聞こえていたので行ってみました。



こちらも、凄い水量です。



水巡りって感じですよ~



先を急ぎます。
夕方に神社仏閣にお参りするのは良く無いと聞いていたからです。
悪いものが集まる時間とも聞いております。
なので、それに従います!

お祭りやライトアップされている場合は別との事です。
あまり詳しくなくてごめんなさいね~

宝光社です。


長い階段・・・Hさんは女坂という緩やかな?坂から。








女坂は思ったよりもハードだったそうです(^_^;)






撮影隊に邪魔にされながら(かなり待ちました)
なんとか参拝を終えました。



御朱印待ち、時間がかかりそうですね。
私達は集めておりませんので、邪魔しないようお買い物も控える事にしました。



女坂から降りなければ気がつきませんでしたよ。
こちらにもご挨拶。



灯籠がともった頃、神社を後にしました。



私達のなかですが、時間的にギリギリセーフな感じでした(^-^)

 

 

音譜☆ご予約開始☆妖精のサンキャッチャー&天然石ブレスレット作製会2017年10月21日(土) ← クリック

 

お休みのお知らせ

2017年10月25日~11月17日まで

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

沖縄で浄化&エネルギー補給して来た天然石のお品ビックリマーク
に関しては、これが最後の提供となります。

 

・芳野木蓮のセッションメニュー

妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ 

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m