動物さんが亡くなったら どのくらい開けて話を聞いたら良いですか? | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

質問がまいりましたので

お答えさせていただきますね。

 

 動物さんが亡くなったら どのくらい開けて話を聞いたら良いですか?

 

というご質問がまいりました。

 

 

私としては

セッションをお受けいただくのは

何時でも

 

と思っておりますが

 

もし

 

 動物さんと話すのが辛い

 

 一歩が踏み出せない

 

と、思うのでしたら先延ばしにして良いと思います。

 

 

アニマルコミュニケーターさんの中には

動物さんが亡くなってから

 

数週間

 

数ヶ月

 

数年

 

後にと言われる方がいらっしゃいますが

 

私は、聞きたい時に聞いていただきたいと思うのです。

 

 

動物さん側の事としては

 

事故などで

 

まだ自分がこの世を去っていると気づいていない場合は

自分自身がパニックを起こしており

 

お話が難しい場合があります。

 

 

そうで無いのでしたら

本当に、何時でも話を聞いてあげてほしいと思います。

 

 


にほんブログ村

 

 

妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ オーダー受付開始です♪

 

アニマルコミュニケーション・エネルギーワーク・他のご案内

アニマルコミュニケーションお申し込み案内

セッションは、3種類ございます。

 

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m