飼い主に意地悪→犬も嫌 京大グループが確認 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。


飼い主に意地悪→犬も嫌 京大グループが確認



この研究結果

ご存じの方も多いかもしれませんね。



「京都大文学研究科の藤田和生教授や大学院生の千々岩眸さんらの研究グループが11日発表」



されたそうです。


京都新聞の記事は下記です。

http://www.kyoto-np.co.jp/education/article/20150611000163

*宜しかったらご覧になってみてくださいね。


アニマルコミュニケーションをご存じの方なら

あたりまえ~



って思うかもしれませんね。



ですが、それらの事を否定している人達からしたら

この結果は驚きの事なのかもしれません。



ちょっとでも動物たちの考えている事を

多くの方に理解してもらえて



本当に良かったと思います(^-^)




動物たちの本当の気持ちを知るという事は
色々な驚きや可能性を秘めているのかもしれません。



思い込んでいた事が間違いだった時



他の方法



他の考え


により、動物たちとクライアントさんの

より良い関係に繋がるからです。



そんなお手伝いを続けて行きたいと思います。




アニマルコミュニケーション関係と

他の話を分けてblogに書く事にしました。


A candle Light もう一つのblogです。



宜しかったらご覧になってくださいね(^-^)








アニマルコミュニケーションお申し込み案内


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村