潜在意識下のブロックと不必要な思い込み、思考パターンを外すセッション | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

潜在意識下のブロックと不必要な思い込み、思考パターンを外すセッション

 

・置き換え&エネルギーヒーリング

 

60分 15、000円

 

 

潜在意識下のブロックを見つけ


 

ネガティブな感情・感覚などを開放し

 

 

必要なエネルギーを加え、置き換えるセッションです。

 

 

不必要な思考パターン(思い込み)や


 

自分では気がついていない

ネガティブな感情・感覚などを

リーディングしながら進めて行くセッションです。


 

それらのことは、クライアントさんに確認しながら進めて行きますので

無理にセッションを進める事はありません。


 

私がリーディングする事により

心に残っていた重荷に気づいたり


 

気がつかずにしていた事に気づいたりする事が多いです。


 

それらの事を、より良い状態にする為のセッションとなっております。


 

クライアントさんに、負担の無いよう精査しながら

進めさせていただきます。


 

宜しくお願い致します(^-^)


 

*私のセッションは全て宗教とは関係がありません。



 

アニマルコミュニケーション関係と

他の話を分けてblogに書く事にしました。

 

A candle Light もう一つのblogです。

 


宜しかったらご覧になってくださいね(^-^)




 

アニマルコミュニケーションお申し込み案内
 


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村