まず明日の宣伝です!!

ワンちゃん整体
ゼロポジ様
まだ御予約受付可能らしいです❤️

この機会にどうですか~?

そして新入りマルチーズくん




マルチーズくんの元々の飼い主さんは40代で死去され、残されたワンコをお母さんが引き受けましたがご自身もデイサービスに通っていてお世話が出来ずネグレクト状態でした。

YouTubeをみてください。
この状況に胸を痛めた身内の方がマルチーズくんの事を思い、病院へ連れて来てくださり糞尿まみれをトリミングし発覚した流れです。

だからマルくんはキレイになっていました。

話を聞くと死去された方のご自宅で産まれ産まれた時から棒で殴り暗い箱の中に入れたままにしていたそうで…… ブリーダー ではないそうですが…。

お母さんが「この子は産まれた時から虐待されていて噛むから気をつけて 虐待したのはあの人!」 と遺影に指を指しながら話してくださりました。





お母さんもお世話が出来ないから棒でお皿を取ったりしていたのかもしれません。


私が6年間見ていたわけではないので
真実はわからないですが…

この子はずっと噛むことで自分を守っていたのでしょう………

何とも胸の痛い負の連鎖です。



殺処分されない命なら幸せですか??

飼い主がいたら幸せですか?

不幸な命 ゼロ社会になりましょうよ‼️

マルくんは

身内の方、動物病院さん、そして当会が繋がり

暗闇人生から助かった命です。

マル~と呼ぶと全力シッポフリフリしてくれるようになりました。

どうか マルを幸せにしてくださる方に託したいです。

去勢手術後の譲渡にはなりますが

明日の譲渡会に連れて行きます。

かわいいかわいい マルに 会って

優しい言葉をかけていただけると幸いです。

よろしくお願いします。




ライチは前回譲渡会に来てくださったご夫婦の元にトライアル中です❣️