DOGEXPOFukuoka
3日間 ありがとうございました(*^^*)






 譲渡のお申し込みはありませんでしたが
こういう子達がいます!とアピールすることは
どんな場でも大切な啓発です❣️ 


 家族会議してご連絡があるかもしれないし
明日以降の譲渡会に来てくださるかもしれない❣️ 


 きっかけがあった時に思い出して、どこかから保護っ子を迎えてくれるかもしれない。 


 希望の種を蒔くことを大事にしていこうと気付きました。 



 今いるシッポ家族を最後まで看取る大切さも…






 イエローリボン啓発はまだまだ続けます✊



 そしてバザーもたくさんのワンちゃん達にお立ち寄りいただき、ワイワイお話が出来て楽しかったです❣️ 


人見知りなのでモジモジしちゃいますが😳
















 募金&バザー売上集計 154264円ー!

皆さんのおかげです。
ありがとうございます(^^)ρ(^^)ノ 


 こうしてご協力いただける事で活動に繋がります🎀 










 支援物資や差し入れまでありがとうございました🙏 




 久しぶりにキチキチの元編集長にもお会いしました。 

ら、身内の会社を跡継ぎし代表取締役に就任!!
期待しています😂


 他にもコロナぶりにお会いする方々にお声をかけていただき…懐かしい🥺


 見慣れた顔の方々に会うと安心しますね。


 仲間達に任せて途中で退場し保護っ子達のお世話をし、夜は市営ドッグランの定例会をしました。 



 オンラインでも参加いただき意見交換を。



 ボランティアさんが増えて欲しいです🥺



 たくさん居るように勘違いされていますが
全員が全ての活動に関わることは不可能なので

犬好きな方はドッグラン
猫好きな方は猫のお世話
譲渡会のお手伝い
バザー班など手分けして続けないとみんなの体力に限界が見えてきそうです。




 次の日曜日21日は美容室ビューティーピカソ✂️様にて譲渡会ー‼️
うち以外の保護猫さん達も参加しますー!

8月は大和証券様にご協力いただき黒崎で4日&18日譲渡会です。 



 ワンちゃん温灸の参加があるかも?!🎵
バザー等参加者募集中です(^^)/ 



まずはご相談ください❣️ 


 話を戻しますが
わんだふるグループの皆様3日間お世話になりました(*^^*) 



また北九州でぜひ開催をよろしくお願いします。

仲間達もお疲れ様でした(^^)/




 終わってからドッグラン定例会、


たぬパパ家ツアー 


タヌキチに久しぶりに会えました😭❣️

タヌキチとは………



 ハードスケジュールでしたが、

 たくさん笑えて楽しかったです😌💓