100日後に もりのねこさんキッチンカー始めます🥰






飲食を通じて動物愛護を伝えていけたらと考えました。

動物愛護の入口 って難しいんですよね……


今までも悲しい表現のみの啓発はなるべくしないようにしていました。


動物愛護を伝える って何だかとてつもなく大きなフレーズに聞こえちゃいますが…


【自分のシッポ付き家族を最期までしっかりとお世話するということ】

【犬猫達にも思いやりを持っていただきたい…】


どこへでも走らせ🚗移動が出来るキッチンカーを通して全く関心の無い方々への入口の1つとなりたいです。

自分たちの保護っ子だけではなく
周りに不幸な命がいなくなるように…

キッチンカーでは もりのねこさんで提供している
ドリンク類や焼き菓子を販売予定です。
ハンドメイド雑貨も~🎀

行く行くは息子にバトンタッチ予定を密かに考えています( *´艸`)

そしてワンちゃんおやつ手作りして販売します。

先輩方に販売されている方がたくさんいるので
悩ましいところでしたが… きっと応援してくれるはずと思い踏みきりました(^^)/

キッチンカー使わない日は貸して‼️とかも全然有りだと考えています。諸々あるでしょうけれど。
犬猫のお世話は出来ないけれど、これなら手伝えそう✨と思う方はどんどん乗車してください~🏴

それでは今日から100日後にオープン出来るよう
がんばります🥰


ちなみに車は 個人所有で購入しました😭
愛車は19万キロで廃車。。
色んな方に「買い換えがキッチンカーとはぶっ飛んでる」と言われました~

#保護猫活動キッチンカー
#保護犬活動キッチンカー