7月のスケジュールです(^^)/ 

もりのねこさんは完全予約制での営業styleです。

受付→2日以内に届く予約確定メールを確認してくださいね。

イベント参加予定が多い月になりました🎵

13~15日
DOG EXPOさんはワンちゃん向けのイベントですが
猫さん達はパネルで参加させていただくことになりました。
バザーもさせていただきます。
 ドッグランの会員証お引き渡しや登録受付もします。
私達は 動物愛護、ワンヘルスゾーンです(^^)/

お誘いいただき感謝です🙏
大人気なイベントが北九州開催💖
個人的に楽しみでーす🐶💖

そして21日は小倉北区井堀にある
ビューティーピカソ様✂️😌✨







アクセスのしやすい立地をお貸しいただけて感謝感謝です(^^)/
主に子猫が多数参加予定です。
もりのねこさん以外の個人が保護している子猫ちゃん達も参加予定。

1匹でも繋がりますように✨


そして先日ビックリしたことがありました~

大和証券さんからお電話があり

室内譲渡会の会場をお貸しいただけることに~💦



6月中旬に現地を見させていただきました🙏

広すぎる😱!


冷房も!!


路面店……



8月は二日間を予定しています!
(チラシデータの許可が必要そうなので詳細はまだお待ちを🙏)

バザーが続きます💖
ご協力いただけると助かります\(^^)/

何だかラッキーな出逢いが多い
奇跡的な出逢いに感謝いたします💖