ご報告が遅くなりました~🌠


もう皆さんご存知かもしれませんが

ピットくんは正式譲渡決定しています(*^^*)




先住犬のラムちゃんも卒業生です(^^)/

ピットは元飼い主さんが難病になり泣く泣くピットのことを考えて新しい飼い主さんを探したいとのご相談でした。

もしまた自分のように新しい飼い主さんが病気になっても家に誰かが居るような環境がいいとの事で大家族を希望されていました…

私も元飼い主さんとピットのことを考えて…

譲渡会では複数お申し込みがありましたが

一家総出でピットを検討しに来てくれたW様にお願いしました。
大家族そのもので、お子さまもいたのでピットも良さそう…😢

W様も元飼い主さんに対して優しいお言葉を向けてくださり私としても一番理想に近い方に託せて一安心です。

W様、今後ともよろしくお願い致します(^^)/


そして……… ララ様も正式譲渡決定してビスコちゃんというお名前に\(^-^)/





海のように広い心のママさんで、

初めから決まるだろうなとは安心していましたが……

正式にお返事をいただく前の譲渡会にも支援物資を持ってきてくださりまして

「うちの子のだ」とララ様バッグをお買い上げくださったのです。( *´艸`)

それは決まりますよね💖
 
ララ様の性格にご理解いただける貴重な出会いに感謝です!

悲しいこともありますが

出会いもある。

これからも頑張っていきます\(^-^)/