譲渡会(^○^)

暑さはギリギリ⁉️でした(^^)/

流石に犬猫は難しいと判断して、
授乳の必要なミニララだけ連れて行きました(^^)/
コジも来てました!
小森さんに可愛がってもらえて若返っていた🐶

可愛がってくださった皆さまありがとうございます(=^ェ^=)


外が暑いから通行人も少なく感じましたが

バレーの応援で遠方から来ている方々が多かったです(*^^*)

遠いから、迎えることが出来ないけれど、、
と紹介パネルを見て微笑んでいただけました🐱

びーちゃんが来てくれました🍀

支援物資
ぽんちゃんファミリー様より💖

ハートママさんより💖

バザー売上8750円
募金 5420円

ありがとうございます(=^ェ^=)

それからドッグランへ❗


もう6月なので暑さも限界かな⁉️と思っていましたが

意外と午前中は多かったようです✨

私が駆けつけた時にタイミングよく、セーラ、たろうちゃんに会えました💖

来てくれてありがとうございます✨



皆さん、ちょっとだけでも走らせたい…と来てくださり激励のお言葉までありがたいのですが….

ボランティア団体が運営しているからか?

ご寄付も持って来てくださり助かります🍀 

徳丸様よりありがとうございます(=^ェ^=)




実は……テントが2台壊れていて……




ドッグラン募金箱を設置させていただきました(-人-;)

こんなにもたくさん! ありがとうございます🙏


そして…………

タイトルに、書いたように

ぽてとトライアル決定💖 小倉城に来てくれたようで、、ドッグランへ来てくださりました(-人-;)

チョコ




ショコラ

頑張って幸せ探しちゅう!! 

みんな幸せになろうね🍀



譲渡会チーム、

ドッグランチーム

2手にわかれての

動物愛護活動でしたが

犬猫両方好きな方もいれば
猫派
犬派
何か力になりたい方
応援してくださる方


各々が出来ることを力合わせると  


こうやって 1つにまとまるんだなぁと実感した1日となりました。



うちはNPO法人であり、団体でもあるけれど

中身は 色んな思いを持ち合わせた個人の集まりです。

だが、まとまりはある。

凄いなぁと客観的に思えました。
 
広い心でいるように心掛けています。

ある程度の事は、 許せるようにもなった。

大きな声で歌えばいいと アドバイスもいただいた。

凹む事もあるけれど

前向きに頑張らなくちゃね!

皆さんお疲れ様でした(^^)/