今日、お弁当持って動物病院へ…



体重1.6キロしかないので心配ではありますが

血液検査の結果は良好で

体調絶好調が続いているので

明日手術をしていただくことになりました🙏

いつも手術枠が1ヶ月以上先まで
いっぱいいっぱいなのに

明日入れたことも奇跡です(^^)/



また先生+看護士さん 計4名に

保体されたリンスでした😆

暴れる力がすごい😆

口がこれ以上開かない(閉じもしない動かない)リンス…
小さなリンス…


麻酔が心配でたまりませんが
ミラクルを起こして生きているリンスに
どうか皆さまエールをお願いします😭✨







先日の佐藤酒店さまよりいただいたご寄付使わせていただきます🙏



そして……去年FIPを乗り越えた
あずきちゃんが2日前よりガクンと調子が悪くて
2日前は血糖値が高くて糖尿病疑いでしたが
今日から入院となりました…


そもそも避妊手術の時も子宮に異常があると言われていて、FIP、投薬後はとても元気にしていました。

2日前も朝ごはんは食べ、昼から急にダウン…
すぐに病院に行き治療していただきましたが
変わらずで…

集中して治療していただき回復しまたみんなと過ごせるように…

あずきちゃんにもパワーをお願いします🙇⤵️

心配や辛いことばかりですみません😣💦⤵️