こんばんは。





日曜日の譲渡会に卒業生のサラちゃんが来てくれました❗




見違えるほど、別犬のような立ち振舞いを見せてくれました😆
家族の愛情って凄い力だよ。。。
 
いつもコジは犬を見ても無反応なのに…




コジがサラチャンに恋をしたようで😆

こんなの初めて見ましたよ(笑)




ママさんお仕事終わってバタバタ駆け付けて来てくれたようでありがとうございました(*^^*)

そして日曜日から野犬ベイビーズがバトンタッチしてやって来ましたよ💖



いや、もうめちゃくちゃヤンチャ(笑)


見た目から伝わる⁉️ このヤンチャボーイズ💖


可愛くてたまりませーん‼️


バトンタッチの預かりママのY子様に
テーブルまでいただきました✨

ドッグラン備品には譲渡会用テーブルを分けて使用していたのでめちゃくちゃ助かります🙋

ありがとうございました(*^^*)


パンタさんより

小森さんより

みんなでお昼ごはんにさせていただきました❤️ありがとうございます😋💕 
私にまでお気遣いいただき感謝です🙏

ドッグランメンバーにもお分けしました💖

募金 3452円
バザー 16970円

ご協力ありがとうございます✨






譲渡会終わってからドッグランへ!

チョコ、ショコラは不妊手術終わり元気に参加していました(*^^*)

そして………

何年も避妊去勢に取り組んでいた地域で、、

新入り猫が入るとは耳にしていましたが……

こちらもスケジュールいっぱいいっぱいで行けなくて…

まさかの子猫が生まれた! と連絡がありゴールデンウィークにケージを貸しに行きました…
 
私が連れて帰る余裕はないので、ケージをお貸ししてその方のお宅で安心して子育てしていただいたのです。

母猫の母乳を飲んでいたのでミニララよりも
しっかりした体幹です。






仮名
左から

 メープルちゃん
はちみつくん
シロップくん


はちみつがてんかんらしき発作で要注意していましたが、それから見ていません。






ん~💦 可愛いけれど………

可愛いのだけれど………

家族探しは譲渡すれば終わりではないので大変ですよー‼️

7月から譲渡会は暑くて夏休み期間なのに 

どうしよ~💦と考えていたら…


写真屋清水さんから連絡がー❗

く、、くろねこ(=^ェ^=)



大塚県議猫第2シリーズが始まったようです😭

1匹なの?
まだいるの⁉️

清水さんありがとう😭

ちなみに最初の兄妹達もまだ
パンタ宅、清水宅にいます‼️
3匹とも…


↑真菌発覚で治療中です😭

そして……クレアアリスママが保護を決意したママ猫さんも捕獲して二日後に出産😱‼️

家族探しどうする😱

このままでは
 大大大ピンチー‼️

7月~9月のどれか日曜日に室内で譲渡会させてくださる企業様を大募集します😭✨


どうかご協力よろしくお願いいたします🙏