報告がありすぎて……  

まずは悲しいご報告から…

エイズキャリアまなちゃん
白血病キャリアかいとくん
ウサギのマロンくんが虹の橋を渡りました。

可愛がってくださった皆様ありがとうございます。

まなちゃんは、みんなにも心の準備の話をしていた矢先で…とても小さなカラダで頑張っていました。よくがんばった😢

かいとくんは急でした…
最後はキャットタワーについているボールで遊んでいたんだろうなぁと思います。
そんな姿のまま横になり大量の鼻血が出て冷たくなっていました😢 ご飯も完食していたのでご機嫌に遊んでいたのかなとおもいたい…
あまちゃんが、あれ?起きないの?って顔をしていて泣けました😭
あまちゃん寂しくなったよね……

そしてマロンくんも眠るように冷たくなっていました。。ご飯もいつものように食べて、大好きな人参も食べて…眠ったままなのかもしれません。

 ん…辛い…

何も手につかない気分になりますが

しなくてはいけない事があるおかげで

前を向いています。。  



マロンくんの元の飼い主さんは火葬に来てくれました。


ビックリするほんとの話ですが…

最初にフードを少しだけ持って来て毎月のお約束を破り、連絡も無視するような預けっぱなしの方が多いのが現実です。。
中にはうちに預けたのは無かったかのように預けっぱなしな上に新たに保護をしている、不思議な方も居ます。  

音信不通でそんなことをされると心が苦しい…

だから代理相談保護は…安易に人を信用しないようになったのです。。



そんな中で……マロンくんは最後一緒に見送ってもらえて幸せだったね と涙が出ます。

気持ちを上手く文字に表現が出来なくて
悔しいですが

色んなことがあり精神的にも限界なんて超えていました。

そんな中、一緒に悲しんでくれる人がいるということは心の支えにもなりました。

そしてこの子達が一生懸命生きていた証だと思います。

天国でまた会える日を待っていてね。


可愛がってくださった皆様、色んな形で応援してくださっている皆様 本当にありがとうございます。

この活動は、家族が決まらなければ死ぬまでお世話をしないといけません。
途中で辞めるなんてありません。
その分、お別れは付き物ですが精一杯頑張ります。
お別れがつらいのをわかっていてもやっぱり助けるのでしょうね…

引き続きどうか応援よろしくお願いいたします。