保護猫カフェ&ドッグランのW活動日でした😊





セーラ来てくれてありがとう😆💕✨



 どちらもお客様あっての活動費となるので保護譲渡活動継続の為にも頑張らないといけません。



 どちらもボランティアさん達に助けられました💖 

猫カフェの方は

安永さん親子&佐藤酒店の女将さんがお掃除ボランティアに参加してくださり手際の良さで予定時刻前に2部屋がピカピカに掃除完了‼️


佐藤酒店さまのお客様達よりリンスに募金を受け取りました💖 金額はまだ数えておらずすみません(-人-;)
ありがとうございます(*^^*)

ドッグランの方は私達夫婦が不在の中で完全にお任せして開園出来ました✨
 
こうちゃんファミリー
たけパパ 
竜口さん
Keiさん
たかこさん
村上さん(新人さん💖)
てつまま
なおさん

ありがとうございます(*^^*)





W活動は、 やりきった感が清々しい\(^^)/ 



 来週は譲渡会&ドッグランのW活動日ですが
譲渡会は暑さの問題でなるべく生体無しにして
パネル譲渡会&啓発にします✨ 



 バザーも頑張りたい✨ 

バザー品のご協力をドロップ缶さまありがとうございます。 






 どうか応援、ご協力よろしくお願いいたします💖


最後に……  あまりにも可愛すぎて皆さんにも見てもらいたい💖ミニララちゃん。 家族募集もします。

ミニララ