ミニララ様の成長報告(*^^*)

お耳が猫の耳に🎵 可愛すぎない?



急に仕草や姿が猫らしくなってきました(*^^*)
お湯で洗いたいですが子猫には命取りになるのでまだ我慢しています。




こちらは大塚絹子県議の保護猫ちゃん達。。




ご相談があり、母猫達↑を保護をして
人慣れを頑張っていただいております。
秋からの譲渡会に参加を目標に(*^^*)

本人が頑張るならばお手伝いします!
 
↑のママ猫さんのお子さま↓



一番カラダの大きなキャトルくんは家族決定🎵


あんちゃん、おメメがキレイになったね~

あんちゃんも仮決定で成長待ちです(*^^*)

清水さん&アッコさんのベテランコンビに
スクスク育て上げてもらっています💖

とろわぁくん、どぅちゃんは
日曜日パンタさんにバトンタッチ💖








ヤンチャ盛りです(=^ェ^=)

パンタさんはフットワークも軽くて、
バザーにも可愛いハンドメイドを投入してくださり心強いメンバーです💖

そんなパンタさん&テツママに先日駆け付けていただいた猫ちゃん…

三本の釣り針が突き刺さり大変なことになっていると電話がありました😭

奇跡的に翌日着いて1分で保護をし病院へ…

これが突き刺さり抉れていました…

写真はグロかったからか削除になりました😱❗

痛々しいですのでお気をつけ下さい…
 どうやったら針が刺さる⁉️と疑問で
最初は釣り人へ怒りの感情だったのですが

この子を心配してくださる釣り人が多数いて…
動物愛護センター、病院、団体に相談していたそうですが相手にしてくれなかったり、どこも費用がかなり高額だったらしくて諦めたそうです。

私も時間が作れず迷いましたが…すぐに駆け付けてくれるテツママ、パンタさんがいてくださり😃
保護は出来ませんが痛みを取ることだけならば…病院へ連れて行くだけならば…とお手伝いをさせていただきました。

私はお逢いしていませんがテツママが最初の相談者からもカンパをいただき、、食事が出来る事を確認してリリースです。

リリース時にも釣り人Sさんからも話しかけられてカンパをいただきました。

釣り人達、猫に優しい❗
引き続き皆さんが見守ってくれるはずです。





そして……
高校生が清掃中に1匹でいるところを保護したとのことで学校の副校長より相談がありました。

へその緒が付いていたそうです😵

育ってもらいたい……

カカロットと同じ稲妻マーク

↑今日のカカロット



カカロットJr.と仮名を付けました。


まだ書けない案件もありますが
猫まみれな1週間~💦

そしてドッグランオープン(*^^*)

前回のblogには綴っていませんが

ボランティアの皆様のスーパーナイスな動きでどうにか終わりました。

特に受付の 
たかこさん&踊り子さん
こうちゃん姉妹さん の捌きの良さに感動!!

助かりました(*^^*)

私は………実はオープン日の朝にワラビが亡くなりまして色々としていたらオープン30分前に到着……

手短なメール指示のみで
 ほぼほぼ会場は出来上がっていました。

清水さん
踊り子さん
たかこさん
たけちゃんぱぱ
高橋じぃじ
テツママ 
こうちゃん姉妹
なおさん
Keiさん 
えみさん(新人さん💖)
バザーはあやかちゃん&パンタさんのコンビ💖
バザー売上7,900円(-人-;)



スーパーボランティアさん達に感謝です(*^^*)